CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Orijinal Brecelet ...

昨晩は10周年Partyに御来場して頂いた方々、

誠にありがとうございます!  

200名を越える本当に大勢の方に来て頂き、激励の言葉をもらい、初めて会話を交わすことができた方など私達にとって大切な思い出と共に新しい繋がりもでき、つくづく私達は皆様に支えられていることを実感致しました。

これからも、皆様の御期待に添えるよう頑張っていきたいと思います。

前半からアルコールが回り写真を全く撮る事ができませんでしたが盛り上がっていましたよ!
live.jpg


それでは本日より店頭に並べることになりました 当店オリジナルブレスレット の御紹介となります。

様々なビーズを使用し、一つ一つ私達が組み合わせオンリーワンなブレスレットを製作してみました!

場合によってはSTAFFとの打ち合わせにより、色やサイズ等を組み合わせて自分だけのオリジナルを作っても良いのではないでしょうか?

彼氏、彼女とお揃いなんかも・・・?!

Price:¥2900+tax
赤a
黄色a
青a




昨晩のSTAFF恒例、Tシャツ投げで急遽製作したTシャツの製作依頼が多かったので
投げることはできませんが近いうちに作ろうか迷い中です・・・
t shirts13
※こちらはSTAFF限定になりますのでデザインが多少異なります。
  1. 2012/07/14(土) 19:06:36|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Orijinal Pocket 7/Tee...

当店オリジナルアイテムとして第3弾となるカットソーの御紹介になります。

前回のボーダー7分Teeと同様に天竺を広めに取りセットインスリーブに仕上げてあります。

ベースボールタイプではアームの広さが気になる所ですがセットインにすることにより綺麗なシルエットが可能となりました。

今回の特徴としては丸みを帯びたやや大きめの胸ポケットにアクセントとしてステッチに
変化をもたせてみました。

お気に入りポイントの一つです!

カラーはBLACKのみとなります。

※こちらは、申し訳ありませんがSALE対象外となります。

0610620 002
0610620 003
0610620 005

【生産国】  JAPAN

【color】  BLACK

【condition】 製作していますので新品となり、洗濯後、若干生地の縮みがあると思います。

【SIZE】

肩幅:41cm
身幅:48cm
着丈:64cm
袖丈:41.5cm(肩付け根から袖先)

※上記詳細はMサイズの物となりますが、MとLの違いは着丈の長さのみになります。

PRICE:¥5900+tax



只今、Twitter先行で10周年商品だしアイテムを毎日少しづつ掲載していますので
興味のある方はTwitterにて左カテゴリーの
↓この部分をクリックしてフォローして下さいね!
0610620 001
  1. 2012/06/20(水) 16:39:01|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に完成!  

今日は何だか一気に暖かくなった気がしますが、これくらいの気候の方が過ごしやすいですね。

暑いのも、寒いのも苦手なんで・・・


本日は今期の当店オリジナルアイテムとしてタンクトップに続き一昨年も同等のものを製作しましたが、御陰様で好評を頂き今年は素材を変更し、カラーリングにも遊びを効かせてみました。
素材は番手の太い【 LINEN 】素材を仕様してみました。
生地はしっかりと重厚感がありますが、着心地を大変良く通気性もありますのでお勧めします。
袖丈に関しては当店の拘りで7~8部丈としています。
この袖丈の長さは本当に色々探しましたが全く見つからず、今回製作するにあたりました。
生地自体もプリントでは無く織込んでいます。
また、天竺(首周り)に関してもゆったり過ぎず、少しゆるい感じに縫製してありますのでラフなスタイルにもドレッシーなスタイルにも応用が効くのではないでしょうか?
自身をもってお勧めするアイテムですが、生地の関係上、製作枚数がばらばらとなります。
気になりましたら、お早目のご検討宜しくお願い致します。

0424-001a.jpg
0424 005
0424 007
0424 006
0424-008a.jpg

【生産国】  JAPAN

【color】  BLK/BL L.GREY/BL RD/BL

【SIZE】 M Lの2サイズ展開

【詳細SIZE】

sz M

肩幅:46cm
身幅:55cm
着丈:69cm
袖丈:40cm

sz L

肩幅:46cm
身幅:55cm
着丈:74cm
袖丈:40cm

※MとLの違いは着丈の長さが5cm程違いますが、その他は殆ど同サイズとなります。

PRICE:¥8900+tax

0424-004a.jpg
  1. 2012/04/24(火) 12:20:01|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oriinal " DOTSTRIP Trouser indigo Pants " 発売開始!

遂に遂に納期されました! 

製作から約3~4ヶ月ほどかかったのではないでしょうか?

試行錯誤して思い通りのものに仕上がったと思います。

生地はオンスの高めなものを使用しドットストライプに織が入ります。 

色はインディゴ染めしてある為、転倒の販売時には濃紺ですが、何度か洗いをかけることによってインディゴの美しいブルーが出てくると思います。

縫製は岡山の工場で仕上げてあり、国内生産ということで細かい点まで支持が出来るのが最大のポイントになりました。

是非、一度ご覧になって頂ければ幸いです。

また、色抜けしたインディゴブルーのサンプルを本日から私が責任を持って、このパンツを履き潰していく予定ですので、しばしお待ちを!!!

ですが、サイズに限りがございますので気になる方はお早めに!


Lifull Pindott Strip Pants  (←クリックするとHPに移動します)
0726 orijinal 001
0726 orijinal 002
0726 orijinal 004
0726 orijinal 005
0726 orijinal 006
画像では分かりづらいかもしれませんがサイドはスラッシュポケットでバックの左ポケット部のみ30年代の樹脂ボタンを使用しています。
フロント部は既製のアルミボタンを使用しています。

0921z.jpg
何度か洗い(バイオ加工)を掛けた状態ではビンテージのピンストライプで見る色になると思います。
同時に数本ですが、店頭に在庫もございます。

※店頭にアルミボタン等1pcs¥300~御用意していますので交換も可能ですよ! 


【洗い前】

S : W39.5  L79  股上31.5  総丈108

M : W43   L81  股上31.5  総丈109

L : W45.5  L83  股上32.5  総丈112.5

【洗い後】

S : W38  L77  股上29.5  総丈103

M : W41.5  L77.5  股上29.5  総丈104.5

L : W44  L80.5  股上31.5  総丈108

となります。

※見洗い後、一度洗濯をして乾燥機に入れた状態で計測してあります。

PRICE:¥18000+tax

model.jpg
早速いつも良く来て下さるお客様に履いて頂きました!

モデル着用

サイズ:S
身長 :174cm
体重 :60kg


これは間違いなくお勧めです!!!  
  1. 2011/07/26(火) 18:19:26|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新になりますがSALEは続いていますよ!

只今、来月リリース予定のアイテム製作に日々没頭しております。

一つ一つが手作業の為

一つ一つに違った表情を持ち

一つ一つに思い入れがある。

そんなアイテムを今回は提案したいと思います。

0120 blog
  1. 2011/01/23(日) 11:51:02|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はクリスマス・イヴ前夜と言うこともあり恋人同士で御来店のお客様が多かった気がします。

皆さんも明日、明後日はケーキやチキン、おいしいご飯等食べるのでしょうか?

我が家では娘がケーキを作ってくれるそうです!


そんな、クリスマス・イヴに Lifull より待ちに待ったJKTが届きます。

今回、縫製トラブルで日程が明日になってしまいましたが、24日お昼過ぎには入荷します!


1112 Blog 008

今回は以前より製作してみたかった柄パターンから遂に出来上がりました!

幾度と無く打ち合わせを繰り返し、細部に至るまでの縫製、ディティールまで拘り完成に至りました。

生地から選び、まずは全面にプリント!この時点で既に大変な作業となります。

幾多の問題等をクリアして、やっと完成したマーブル柄JKTは本当にお勧めの1着となりますので是非、実物を見に来て頂けると幸いです。

1112 Blog 012
バックスタイル!

1112 Blog 013
フロントのZIPを全て上げれば顎の辺りまで隠れる構造となっています。

このディティールは意外に探すと無いんです。


1112 Blog 010
ネック部になります!

1112 Blog 009
大きめのフードが特徴的です。

1112 Blog 011
サイドにポケットも完備されています。

薄いキャンバスと違い厚手のキャンバスを使用する事により、フードの型崩れ等を最小限に抑えてありますので、長年に渡り、愛用して頂けるように製作させて頂きました。

サイズはワンサイズになりますがメンズ、レディースで着用も可能になります。

≪STAFFの着用画像になります≫


bob 2
bob 1
モデルは身長:178cm 60kg になります。

※因みに174cm 70kgでも問題なく着れますよ!笑

tommy-jkt-a.jpg
身長:150cm の女性STAFFが着用しても袖を折り返せば問題なく着れますよ!




PRICE:¥23800+tax



CRUNCH

〒460-0011

Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F
(052)269-1116

Lady's
愛知県名古屋市中区大須3-36-24 大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457


e-Mail : crunch@cap.ocn.ne.jp

Men's Staff Blog :  http://crunch758.blog115.fc2.com/

Lady's Staff Blog : http://ameblo.jp/crunch-lifull/

CRUNCH Blog :  http://crunch758.blog115.fc2.com/

WEB Shop : http://crunch.shop-pro.jp/
  1. 2010/12/23(木) 20:32:17|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lifull より リメイク オリジナルフード付ダウンベスト

30年代から40年代のNATIVE RUGを使用してオリジナルの
フード付ダウンベストを製作致しました。

VINTAGE生地となり大変生産数が極僅かの入荷となります。

VINTAGEならではの雰囲気があり、現行の生地と違い風合いをじかに感じられると思います。

サイズはサンプリングに当方で所有の物の中から細身のSサイズを選んでいますので着用した際の
シルエットには自信があります。

フードも取り外しは可能となりますので用途に合わせて着用して頂けると思います。

特に女性の方などはフードのみで使用されても良いのではないでしょうか?

※ビンテージのUSED生地となりますので多少のダメージなどありますが確認できる範囲内ではリペアを施してから縫製してありますので予め御了承下さいませ。

【 サイズ詳細 】

肩幅:37cm
身幅:51cm
着丈:66cm


となります。裏地にZIP付の裏ポケットも完備しています。

PRICE:¥28000+tax





Turquoise
1203 blog-a 004
1203-blog-a-004.jpg
こちらは1枚の生地から1着しか製作できず大変贅沢にも胴部とフードには他のものとは異なる世界で1着のみと
なるアイテムになります。

1203-blog-a-006.jpg
フード部は全てのタイプで取り外しが可能となりますので、フードのみでも使用可能ですよ! 
1203-blog-a-008.jpg
インナーにはZIP付のポケットを完備してあります! 
1203 blog-a 019
スナップボタンには画像のようにデザインに合うように装飾のある物を使用させて頂きました。

※こちらのアイテムのみ在庫が無く1点物となりますので他の商品と金額が異なりますので御了承下さいませ。

PRICE:¥34800+tax






Natural Grey
1203 blog-a 021
1203-blog-a-021.jpg
1203-blog-a-022.jpg


BROWN
1203 blog-a 013
1203-blog-a-014.jpg


GREEN
1203 blog-a 016
1203-blog-a-017.jpg


Wine Brown
1203 blog-a 009
1203-blog-a-011.jpg


ドットファブリック ありがとうございます。SOLD OUTになりました。 
1203 blog-a 001
1203-blog-a-002.jpg
こちらのみ1960’s のカーテンなどで使用されるファブリックを使用しています。

上記アイテムで気になる物がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

在庫が殆どありませんので店舗優先となりますが、在庫がある場合のみ電話、メールでの対応を順となることを御了承下さいませ。


1203 blog-a 0201203 blog-a 026
STAFFの着用画像になります。少しでも雰囲気を感じて頂けましたら幸いです。

男女共に着用可能だと思います。


CRUNCH

愛知県名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F (052)269-1116 メンズ
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田やビル1F (052)262-5457 レディース




明日も商品の方を良いところを補充しておきますので合わせて、お時間ありましたら遊びに来てください。
1203-3.jpg
1203-2.jpg
1203-1.jpg
1203 blog-a 025







≪WEB SHOP掲載≫ 

Vintage CHAMPION USMA RW Sweat   (←クリックすると詳細に移ります)
1203 blog 006
PRICE:¥12800+tax
  1. 2010/12/03(金) 19:59:06|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lifull より・・・

マーブルJKT
現在、製作進行中のJKTのサンプルがあがりました。
予想以上の出来になりましたので気になる方はお気軽に御連絡下さいませ。
発売予定は12月中旬になりそうです。
  1. 2010/11/12(金) 11:33:24|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく近日発売となるリメイクパンツになりますが、US ARMYベイカーパンツに
ハンドステッチによる刺繍を施してみました。

1本作るのに大変時間がかかり、手の込んだ1本となっています。

刺繍は全てハンドステッチになりますので、全てのパンツが違った表情をもたらす事が可能になりました。

数本のみの入荷になりますが、同じものは1本もありませんので見て触って共感して頂けると嬉しく思います。

店頭にてSAMPLEを御用意致しましたので、お時間のある方は是非、ご覧になって下さい。

今後も少しづつですが、リメイク商品なども製作、オーダー等も受け付けて参りますので詳しくSTAFFまで!

PRICE:¥11000+tax


HP 0831 002
HP-0831-008.jpg
HP-0831-001.jpg
HP 0831 011




≪WEB SHOP掲載商品≫

Vintage Funny Face Tee    PRICE:¥8900+tax
HP 0830a 001
このTシャツは傑作です!
HP 0830a 002
FRONT! 
HP 0830a 003
BACK!!!  


Vintage 1990’s HELLRAISER Tee    PRICE:¥3900+tax
HP 0830a 017


Vintage 1987’s How Sweet It Is Tee    PRICE:¥4900+tax
HP 0830a 013
アメr化のFOOTBALL CLUB Tシャツですが自分の国の強さを惜しみなく表現したTシャツになります。
日本ではあまり考えられない事を大胆にもプリントしてしまうという大胆不敵な1枚になります。



Vintage Harley Davidson Sports JKT    PRICE:¥7900+tax
HP 0830 013


Vintage Germany Souvenia JKT    PRICE:¥9900+tax
HP 0830 001
  1. 2010/08/31(火) 11:05:09|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待望の新作が入荷してきました

こちら古着では本当に稀に見つかる位の希少なマルチパターンのポケTを今回は製作してみました!

Lifull orijinal Multi T-shirts (Pocket)

lifull-Multi-tee-1.jpg
lifull-Multi-tee-2.jpg

lifull-Multi-tee-3.jpg
lifull Multi tee 4

白ベースにはトリコカラーを使用し左袖は画像では分かりづらいですが『黒』になります。

下の画像は、こちらも画像の取り方が上手くいかず、淡い紫がベースとなり淡い黄色に、ライムグリーン、ポケットには淡いピンクを使用してあります。

首もとの詰まりを解消する為、今回は通常より1cm程広くしてあります。
また、リブ部分も厚くならないように同生地を使用していますので着用の際はスッキリした
感じになると思います。

ベースは2色展開で2サイズとなります。


サイズ詳細

S:肩幅:41cm 身幅:47cm 着丈:64cm 袖丈:16.5cm
M:肩幅:44cm 身幅:50cm 着丈:68cm 袖丈:17cm

になります。

PRICE:¥5900+tax
  1. 2010/07/20(火) 17:44:53|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1日が過ぎるのは早いですねぇ~

今日は知り合いのお店がOPEN致しましたので紹介させて頂きます。

Bugsyy

店主のI君は本当に気さくで真面目な方で一緒に話始めると止まらなくなります!
そんな彼が名古屋市中村区に古着屋をOPENしました!

画像を取り忘れてしまいましたが、レギュラーからVintage、雑貨なども豊富に取り扱い閉店時間も22:00と遅い時間まで営業しているのがありがたい限りです!

きっと面白いものが見つかると思いますので是非、お時間ありましたら覗いて見て下さいね!


それでは、本年度はオリジナルアイテムも少しづつ製作していこうと思っています。

そんな中から第1弾はプリントTeeから・・・


Lifull...  Frankenstein Tee

0705q 001
大判の版を製作し手刷りにて刷ってみました。
0705q 002
PHOTO部は染み込みプリントを使用し、文字には柔らかいラバープリントにしてみましたが、
版画大きかった為プリントのズレもチラホラ・・・逆に雰囲気が出て個人的にはGOOD!

0705q 003
こちら、BODYは全てOLD BODYを使用していますので新品には無いボディーのくたりや生地の凹凸などがあり大変面白い出来となっています。

Price:¥9900+tax になります。(OLD BODYの為、数に限りがございます)



続いては~




こちら!

Lifull...  An Eddy Tee

0705q 004
こちらは規格外のシルクスクリーンを製作し、こちらも手刷りして見ました!
かなり大変です!

0705q 005
首リブ部分もごらんの通り
0705q 007
やはり凹凸部分はご愛嬌・・・と言う事で。
両面共プリントは染み込みになりますが、こちらはBODYから製作しましたので着心地も良いと思いますよ。
※一度、洗濯をして水を通すとプリントも染み込みなので馴染むと思います。

サイズはXS~Lまでございます。こちらも数に限りがありますのでお早めに!

Price:¥7900+tax になります。



今後もプリント物に関しては徐々に製作していきたいと思いますので
共感して頂けるようがんばりたいと思います!
 

  1. 2010/07/05(月) 19:21:57|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっそりと入荷を待ち望んでいたoriginal " Lifull "より今季初の新作が入荷しました!

以前から古着を触っていて本当にあまり見かけないアイテムで、「作っって見たい!」と思いましたが、意外や意外・・・生地が全く見つからず・・・

しかし、ようやく作る事が可能になりました!

まずは昨年も好評を頂き即完売となりました、ラグランスリーブシャツになります。(通常、シャツはセットインタイプが殆どですよね?!)

素材を今回は100% cotton使用の2枚地立てのガーゼ素材を使用しています。

0302a 001
画像の移りがよくありませんね・・・色は白のみとなります。
0302a 002
肩幅の広い人も狭い人も、この作りなら肩の張りや落ちも気にせず着用して頂けるデティールだと思います。
0302a 004
襟元のカフスはボタンをしまえちゃいますので表に出ることはありません。
0302a 005
新しいTAGが出来上がりました!
0302a 006
袖のカフス部分となります。
0302a 007
お見事です!春先や少し肌寒い日でも使えちゃいますよね!
ヘビーローテーション間違い無の1枚になります。

Price:¥9800+taxになります。





続いては少量生産になりますので早い物勝ちになりますよ!笑

待ち望んでいたドット柄シャツになります!

0302a 003
0302a 008
白X濃紺のドット柄になります。
素材はCotton使用です。 

0302a 009
0302a 010
紺X白のドット柄になります。
素材はCotton使用です。SOLD OUT

0302a 013
0302a 014
こちらはドットが大きいパターンとなります。
黒X白ドット柄になります。
素材はCotton使用です。 

0302a 011
0302a 012
紺X白ドット柄になります。
素材はCotton使用です。SOLD OUT

0302a 015
0302a 016
最後になります。
ランダムパターンの赤ベースに紺X白ドット柄になります。
素材はCotton使用です。SOLD OUT


ドットパターンはPrice:¥13000+taxになります。




サイズ展開はの2サイズになります。

≪Sサイズ≫
肩幅(ラグランスリーブの為、襟付け根~袖先):77cm 身幅:51cm 着丈(一番長い部分):74cm 

≪Mサイズ≫
肩幅(ラグランスリーブの為、襟付け根~袖先):77cm 身幅:53cm 着丈(一番長い部分):75cm 

※洗いをかけた際、ガーゼ素材の物は1cm~2.5cm程の縮みが出ると思います。
また、ドットタイプの物は1cm~2cmほどの縮みが出ると思います。
  1. 2010/03/02(火) 18:29:51|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Orijinalアイテムからは今回はVintage Blancketを使用したJKT等を提供していく予定ですが数に限りがございますので出来上がり次第、報告させて頂きます。
お問い合わせいただいてますが、製作に少し時間がかかっております。
製作するにあたり妥協したくはありませんので煮詰めて製作し、お客様にお渡ししたいと思っていますのでご了承下さいませ。
1116a.jpg

  1. 2009/11/16(月) 14:29:23|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は当店のオリジナルアイテムのご紹介をします。

Lifull...Strip work Pants

1023 010
ベースは黒で白いストライプになります。
1023 011
白いラインはプリントではなく生地に抜染してありますので表面のいろは徐々に薄れ
雰囲気も大分変わると思います。

1023 014
BACKは2ポケで左側のみボタンを使用しました。
1023 015
股上も若干(2cm程)本来のワークパンツよりは浅くしてあります。
1023 012
今回は使用しているボタン全てを30~40’sのビンテージボタンを使用しています。
また、ある程度は揃えてありますが、1、2は類似の物が付けられている物もありますので、
ご了承下さいませ。

1023 016
1023 017
1023 018
他の種類も何種類かありますよ。
1023 013
今回ポケットはスラッシュポケットを使用しました。

一度洗いをかけた状態で計測しました。

S: ウエスト:78cm 股下:77cm 股上:29cm 
M: ウエスト:82cm 股下:79cm 股上:30cm
L: ウエスト:86cm 股下:81cm 股上:30cm  になります。
Lサイズは御陰様で完売となりました。また、Sサイズも残り僅かとなりました。
※洗いをかけた状態なので購入時より1~2cmほどの縮みが考えられます。 

当店STAFFが着用してみました。

1024 007
女の子でもかっこよく着用できるのではないでしょうか?
1024-008.jpg
ボブ:TOP・・・プルオーバーL/S ¥3800+tax
トミー:TOP・・・黒シャンコート ¥12800+tax
40’S MONGOMERYWARD L/S:¥9800+tax
1024-010.jpg

オリジナルストライプパンツは¥18000+taxになります。
※裾上げは無料で行いますが、洗濯を1、2度行ってからをお勧め致します。








  1. 2009/10/24(土) 16:41:36|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7周年を無事迎えることができました。

また、本当に大勢のお客様に来店して頂き差し入れやお花、お酒と様々な物まで頂き改めて皆様のお力添えがあってこそだと実感いたしました。

STAFF一同、御礼申し上げます!

さて、引き続き店内商品30%off SALEも行っていますよ!SPECIAL PRICE品も毎日、補充していきますので是非、狙って下さいね!


今日はoriginal "Lifull...”よりBAGの紹介です。
0705 004
ビンテージのファブリックを使用してトートバッグウエストポーチを製作してみました。
この幾何学な柄がアクセントになり何とも言えない表情になります。

0705 005
インナーにはポケットが付きますので小分けも可能になります。
0705 001
結構大きめですので何でも入っちゃうんじゃないでしょうか?!
0705 002
手に何も持ちたくない方やバイクや自転車などにも便利ですよ!

今回製作しましたが、ファブリックに限りがありますので製作個数が限定になってしまいますが、残り僅かなので、お早めに!!

トートBAG:¥19800 2pcs再入荷致しました。

ウエストBAG:¥9800 5pcs 在庫切れ(現在製作中です)
(追加で製作中ですので今週末には数個ですが、出来上がります)
  1. 2009/07/05(日) 17:44:37|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

