CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEB SHOPにシャツ3点追加しました!

*** こんばんは(^0^)/ ***
レディースからWEBSHOP更新のお知らせです!

本日は、スタッフおすすめ♪

『ラルフローレンシャツ』

3点追加しました★

定番人気のラルフローレン♪
オールシーズン使えるシャツですが、やっぱり春は
パステルカラーがかわいいですよね!
今回はサイズにこだわってセレクトしてみました!
小さめでコンパクトに着たり、大きめでワンピースに・・・などなど
いろいろ使えるおすすめシャツです♪
ぜひチェックしてみてくださいね(^0^)/

( 新商品の掲載は20時~となります )

↓ WEBSHOPはこちらからどうぞ ↓

http://crunch.ocnk.net/


では、本日追加した3点をご紹介しますね ◎


¥4212 『Ralph Laurenストライプ柄BIGシャツ(BLUE)』

L1032-1034 002

¥4212 『Ralph Laurenストライプ柄シャツ(BLUE)』


L1032-1034 012

¥4212 『Ralph Laurenカラーシャツ(PINK)』

L1032-1034 026


いかがでしょうか?
店頭でも大人気の商品ですので、
気になる方はおはやめにどうぞ♪

アメリカ買い付けも後半戦!
「Blog」 「Twitter@crunch1105」 「instagram@crunchladys」で、
買い付け期間中限定のお得なSALE情報を配信しています♪
ぜひぜひチェックしてみて下さいね★  


今回の買い付けもとっても順調なようすで、
私たちも帰国を楽しみにしています★
4月下旬にはかわいい夏物たちをたくさんお出しする予定ですので、
楽しみにしていてくださいね!

気になることなどありましたらお気軽にメール・お電話ください!
スタッフ一同お待ちしております +*.





CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/

CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

Lady's WEB site http://crunch.ocnk.net/

→→→ Facebookはこちら! 

→→→ Twitterはこちら!  


  1. 2014/04/14(月) 19:34:18|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Web Shop 更新! Heavy Cotton Nel L/Shirts

10月に入り軽く羽織れるアイテムをお探しの方も多いと思いますが、

やはり人気も安定しているネルシャツは持っていると大変重宝しますよね。

そんな、ネルシャツを本日は補充しておきましたので御紹介します。


BIG YANK Heavy Cotton Nel L/S
(クリックするとWEB SHOPに移動します)

1002a 015
目の詰まった、ぎっしりとした生地感が良いです。

1002a 014
状態も良く、シルエットの良い1枚になります。

1002a-016.jpg
1002a-017.jpg

【生産国】  USA

【color】  RED/BLACK

【SIZE】 不明(詳細を参省下さい)SM位

【condition】

全体的に状態は良いです。
その他、気になる点などありましたら、お問い合わせ下さいませ。
USED商品になりますので多少の使用感はございますので、御了承下さいませ。

【SIZE】

肩幅:44cm
身幅:53cm
着丈:80cm
袖丈:65cm

PRICE:¥7900+tax




Brewster Heavy Cotton Nel L/S   Price:¥3900+tax
(クリックするとWEB SHOPに移動します)
1002a 009


BIG MAC Heavy Cotton Nel L/S   Price:¥5900+tax
(クリックするとWEB SHOPに移動します)
1002a 002
  1. 2012/10/02(火) 15:24:50|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャドー・・・

東海地方の台風はいつもの如く夜のうちには通り過ぎるというジンクスが見事的中しましたね。

昨日は早めに料店舗共に閉めさせて頂き少しゆっくりとした時間を自宅で過ごせました。

本日からは通常通り営業いたしますので宜しくお願い致します。


それでは本日は、こちら。


Vintage ARROW Shadow Check L/S (As is...)
1001a 002
最近では本当に人気のあるアイテムの一つですね。
1001a 001
画像だと目がチカチカしちゃいます。。。

1001a-003.jpg
TAGのサテン地の部分に生地の裂け等があります。
また、襟元には生地のダメージも少しあります。


1001a-004.jpg
右肘、左肘共にリペア跡がありますが大変上手に柄まで合わせて補修してあります。

1001a-007.jpg
裾の一番最後のボタンから下が何故か切り取られています。


SIZE 15-15 1/2

肩幅:42cm
身幅:56cm
着丈:75cm
袖丈:61cm

PRICE:¥8900+tax




CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!
  1. 2012/10/01(月) 11:54:47|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WHITE!!!

本日は  い物を御紹介したいと思います。

China Type Design L/Shirts
p9a.jpg
探すと以外に見つかりづらい比翼部がチャイナ風にデザインされたシャツは案外着易いのではないでしょうか?
袖のカフス部も注目したいですね!

p8.jpg
p7.jpg
p6.jpg

肩幅:47cm
身幅:59cm
着丈:71cm
袖丈:55cm

Price:¥5900+tax





Vintage Kennington L/Shirts

p4a.jpg
ミッキーとミニーのプリントが施されておりキルティングで切り返しとなっています。
フロント、バック共にデザインが入ります。
シルエットも細身になりますので秋口には丁度良いのではないでしょうか?

p3.jpg
p1.jpg
p2.jpg
肩幅:47cm
身幅:52cm
着丈:71cm

サイズ表記:M

Price:¥4900+tax



  1. 2012/08/27(月) 20:11:54|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vintage WWII Work Shirts ( PW )

今日は全国的に天気も悪いみたいで、こんな日は気分的にも何故か乗らないですが気分を切り替え仕事に集中したいですね。


ですが、最近アプリで面白い物を何個か見つけてしまい暇があれば見てしまうと言う悪循環が続いています・・・


気になる方は、こっそり教えてあげますよ!


それでは本日はこちらを紹介したいと思います。

Vintage WWII Work Shirts(PW)  
0507-019q.jpg
第2次世界大戦時中に捕虜用に使われたと思われるWorkシャツになります。
当時のステンシルが残り、時代の背景が伺えます。
こういった時代を感じ取れるアイテムに遭遇した時は何とも言えない気分になりますが、古着ならではなので探されている方やコレクターの方はこの機会にいかがでしょうか?

0507-020q.jpg0507-028q.jpg0507-022q.jpg0507-024q.jpg0507-017.jpg0507-023q.jpg

【生産国】  USA

【color】  KAHKI

【SIZE】 Fits like a 15H

【condition】

全体的に使用感があり、染み汚れ等はあります。
また、襟裏にオイル汚れ、襟下、左ポケット上方にリペア、首元に擦れ等があります。
その他、気になる点などありましたら、お問い合わせ下さいませ。
USED商品になりますので多少の使用感はございますので、御了承下さいませ。

【SIZE】

肩幅:46cm
身幅:52cm
着丈:81cm
袖丈:42cm

PRICE:¥29800+tax

  1. 2012/05/09(水) 12:49:44|
  2. shirts
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

年末年始の営業時間について・・・

クリスマスも終わり今日は雪が降ったりと一段と寒く感じますね。

本年も残り僅かとなりましたので、年末年始の営業時間のお知らせと本日から店頭に並べる

オススメアイテムの御紹介になります。


50's US ARMY Wool L/Shirts

1226-001a.jpg
1226-002a.jpg
1226-008a.jpg
1226-009a.jpg
1226-004a.jpg
一見、通常よくあるコットン素材のシャツと違い、WOOL素材で肩口のヨークがしっかりとしています。
背面首裏辺りのヨーク部分の張り合わせなどは注目して頂きたいディティールとなっています。
こちらの商品はラベルに56年製の記載がはいりますので初期タイプになります。
また、後期タイプになるとヨークの作りも通常のディティールになりますので着用してもしっかりと初期タイプだと言う事が判別できます。
一見、見つかりそうで見つからないアイテムだと思いますので是非、おススメ致します。

肩幅:43cm
身幅:53cm
着丈:63cm
袖丈:53cm

SIZE:S

PRICE:¥8900+tax





お知らせ
年末年始POP
  1. 2011/12/26(月) 12:12:19|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使えるヤツ!

12月に入り急に寒くなりましたが、来週には平年並みに戻るみたいなのですが、寒暖の差が激しいので体調管理をしっかりしないとやられてしまいそうですね!

みなさんも気をつけましょう!

この時期になるとやはりアウター探しはつき物ですが、インナー選びも重要になるではないでしょうか?

今日、紹介するのは定番と言えば定番ですが、やはり使いまわしの利くアイテムになります。



BIG MAC Heavy Nel L/shirts

1202 001
1202-002.jpg
色目も良く、サイズもMですが着丈も丁度良く縮んでいるのでしょうか?
大変良いサイズとなっています。
左脇、左袖カフス部にダメージがありましたので軽くリペアしてあります。
着用時には殆ど気にならない程度だと思います。

肩幅:48cm
身幅:58cm
着丈:72cm
袖丈:60cm

PRICE:¥7900+tax



FIVE BROTHERS in Kilting L/shirts
1202 006
1202-007.jpg
優れものです!
裏地にはキルティングが施されていますので保温性は通常の物に比べ格段温かくサイズもM表記ですが
、キルティングが入っている為、Sサイズ相当になっています。
また、ボタンはトップを覗きスナップボタンが使用されていますのでJKT感覚で蝶供養できるのではないでしょうか?
お勧めです!

肩幅:43cm
身幅:57cm
着丈:70cm
袖丈:57cm

PRICE:¥8900+tax




  1. 2011/12/02(金) 10:21:58|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gangs of New York !!!

本日は以前も入荷があったアイテムで個人的のも欲しかったのですが即SOLDとなってしまったアイテムが奇跡的に再度違った色合いの物が入荷しました!

これ売れなければ確実に狙います!笑

Gangs of New York (海外称 Hellcat Maggie)  

danielday-lewisgangsofnewyork.jpg
『ギャング・オブ・ニューヨーク』はハーバート・アズベリーが1928年に出版した同名の著書から着想を得た映画で、1863年のニューヨーク・マンハッタンの一角であるファイブ・ポインツを舞台に繰り広げられるギャングの抗争と人間ドラマを描いたもの。2001年5月のカンヌ国際映画祭にダイジェスト版として公式出品されたのが初出。

監督のマーティン・スコセッシは「構想に30年を要した」と語っている。撮影はローマ郊外の大規模映画スタジオである「チネチッタ」に当時のニューヨークの町並みを完全再現して行われ[3]、撮影期間270日、制作費約150億円を投じて制作された。
(Wikipedia参照)


皆さんも見たことはあると思いますが、見られていない方は是非、一度ご覧になってみて下さい

面白い映画だと思いますよ。


1129-001a.jpg
1129-002a.jpg
1129-007a.jpg
1129-005a.jpg
実際に映画で使用されていた物ですので状態はその作品に対して故意に傷を付けたり汚したりと自然な風合いが出ています。
背中に空いた2つのダメージも元々らしいです。
こういったアイテムは市場でもあまり見かけず、コレクターの方などが保持される場合が多いのでしょうか?
実際に着用しても雰囲気があって大変良いと思います。

肩幅:50cm
身幅:53cm
着丈:70cm
袖丈:65cm

お好きな方は是非、一度ご覧になってみて下さい!

  1. 2011/11/29(火) 12:20:36|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USN C.P.O Shirts sz S...

今日は週に一度の嫌いな場所・・・歯医者!!!

これから向かいますので気分は憂鬱ですが、後数回で治療終了らしいので覚悟を決めて行ってきます。

商品紹介したいと思います。

毎年、大変人気のあるC.P.Oになりますが濃紺の物は本当に市場から姿を消しつつあるのが現状だと思いますが今回入荷した中から1点紹介したいと思います。


Vintage USN C.P.O L/Shirts
1028-014a.jpg
1028-015a.jpg
1028-016a.jpg
1028-017a.jpg
全体的に状態は大変良いと思います。
有り、袖裏地のサテン部分の当て布に多少のダメージはありますが着用には問題ないと思います。

肩幅:41cm
身幅:51cm
着丈:69cm
袖丈:59cm

※目の詰まったWOOL素材になりますので実寸サイズよりは着用した際、小さく感じると思います。

Price:¥9900+tax

※当店ではVINTAGE C.P.Oのシャツをりさいずして現代にあったサイジングで着られるようにD.NavyのC.P.Oシャツを用意した物があります。ので、探しても中々見つからないと言う方には是非、お勧め致します。

Price:¥5900~ となります。


  1. 2011/10/28(金) 14:00:44|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マチ付ネル~~~~

等も出てますよ!

何の区別も無くラックに混ぜ込んであるので興味のある方はシャツの裾部分を覗いてみて下さい。

昔、ネルシャツコーナーの裾部分だけ見ながら買い物をしてた気がします・・・。笑

それでは商品紹介します。


Penny’s Print Nel L/S
0929 010
0929-012.jpg
こちら色目も良く今の季節に丁度良い薄手のシャツになり、マチも付きますのでお勧めです。
襟部と袖先に生地のダメージがあります。

肩幅:45cm
身幅:57cm
着丈:76cm
袖丈:60cm(肩~袖先)

PRICE:¥5900+tax




FEDERAL HeavyNel L/S
0929 005
0929-006.jpg
左袖にリペアがあり、左胸ポケットにピンホールがあります。
着用した感じはS~M位のサイズ感となります。

肩幅:45cm
身幅:58cm
着丈:71cm
袖丈:59cm(肩~袖先)

PRICE:¥5900+tax




⑤Brothers HeavyNel L/S
0929 001
0929-003.jpg
こちらサイズが大きめですがプライスが優しいです!
大きめでもかっこよく着てもらいたいです。

肩幅:52cm
身幅:65cm
着丈:78cm
袖丈:60cm(肩~袖先)

PRICE:¥3900+tax



  1. 2011/09/29(木) 18:02:40|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jimmy'z & Life's a beach VANS etc... 

今日は昨日と打って変わって夏!!!って感じがしますね!

夏といえばスケート物の需要率が高まると思いますが中々市場に出にくいのが現状。。。

そこで!!

本日は小さめサイズが多いですが少しだけ投入しておこうと思います。

サイズが合う方がいれば、かなりお得なのではないでしょうか?

特にVANSは・・・

Jimmy'z Zoom Eye Photo Print S/Shirts

0722 blog 001
0722-blog-002.jpg
久しぶりの入荷でまさかのピンク!
昔から人気はありましたが良く見かけるのはSAXなどが多いですよねぇ~~~
サイズもX-Smallでサイズ小さめです!
何故か合わせがレディース合わせですが問題ないと思います!

肩幅:47cm 身幅:52cm 着丈:68cm 

PRICE:¥24800+tax


その他にはサイズがSMALLのPUNKSKULLや・・・
0722 blog 007
0722-blog-008.jpg
VANS(26~26.5cm前後)等も補充入荷です!
0722 blog 010
 
それでは良い週末を!!!
  1. 2011/07/23(土) 14:19:54|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Denim Embroided Shirts ! & Leather Sandal

なでしこJAPAN! 

優勝おめでとう! 

まさに快挙ですね!直接見ることは出来ませんでしたが朝のニュースをみて感激しました。

ここ数年、女性が活躍しているのが目立つ気がします。

さて、本日は港祭りと言うこともあり浴衣姿の方を多く見かけますが大型台風6号の接近により天候が気になりますのでお帰りの際は皆さん気をつけて下さいね!



それでは本日はこちらを御紹介致します。

Denim Embroided L/Shirts
←クリックするとHPに移動します
0718 blog 001
0718-blog-002b.jpg
0718-blog-003.jpg
0718-blog-007.jpg
0718-blog-006.jpg
70~80年代頃のハンド刺繍が前後ろ共に豪華に施されています。
やはり、ハンドで縫われていますので機械で刺繍されているよりは断然雰囲気が違いますね。
デニムのオンスも少し高めになりますので冬場でも使えるのではないでしょうか?
また、比翼裏には耳付きのデニム生地も何だか嬉しいです。

肩幅:45cm
身幅:55cm
着丈:68cm
袖丈:51cm (脇下から計測)

PRICE:¥8900+tax



【おまけ】

India Leather Sandal   ←クリックするとHPに移動します

0718 blog 010
オールレザー仕上げのサンダルです。
0718 blog 013
この部分は何度見てもSKULL HEADにしか見えません・・・さりげなく洒落てます・・・
0718-blog-011a.jpg
アウトソール28cm サイズ表記9 になりますので27cm前後の方に良いと思います。

PRICE:¥3900+tax

明日からの台風のような日は意外にサンダルよりスニーカーの方が安全ですよ!!!!!!

  1. 2011/07/18(月) 16:21:18|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9周年PARTY & Hathaway Shirts

本日は、先日行われた9周年PARTYの模様と商品の御紹介です。

この度、9th Anniversary Party に参加された皆様、激励のお言葉を頂いた皆様

誠にありがとうございます!!! 

今回のイベントでは200人を越える方々に集まって頂きSTAFF共に大変楽しませて頂きました!

また、皆様に支えられてここまでやって来れたんだなぁ~と思います。

皆様の期待に応えられるようこれからも頑張って行きたいと思います。

それでは今回のイベントの盛り上がりを・・・ 


0709 9th party 055
0709 9th party 024
0709 9th party 015
0709 9th party 029

無断で顔出してすみませんが・・・(笑)

また、機会があれば色々な企画立てて実行してみたいと思います。






それでは商品紹介したいと思います。

本日はアメリカ・メイン州にあったC.F.Hathaway社。

シャツの製造会社として有名ですが、2002年にクローズしてしまったハサウェイの典型的ボタンダウンシャツ。

裾のH刺繍カンドメといった部分でオリジナリティを出しています。

で、今回はそんなシャツが何点か入荷しましたが、その中から1点。



Abercrombie & Fitch by Hathaway B.D Shirts
0708 blog 012
0708-blog-013.jpg
A & F とのWネームで状態も良く1年を通しても着用して頂けるのではないでしょうか?
当店ではあまり、こういったドレスシャツは人気がありませんが良いものは良いと思いますよ!

PRICE:¥7900+tax になります。




その他、B.D Shirtsなどは¥2900~

0708 blog 011


  1. 2011/07/11(月) 14:50:23|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は長く使えそうなシャツの紹介をしたいと思います。

年代こそ、それ程古くはありませんが季節を問わず大変重宝すると思われます。


1980’s ARROW  L/Shirts
06-1 blog 001

サイズも14h~15hまで数枚在庫がございます。

06-1 blog 003

首元には作りの変わったストラップが付いています。
蝶ネクタイもこれなら簡単ですね。


06-1 blog 004

裾はサイドがラウンドしているタイプで、比翼下方部にスタンプが入っています。

06-1-blog-002.jpg

肩幅:43cm  身幅:55cm  着丈:81cm  袖丈:65cm  

脇下からサイドのラウンドしている位置:40cm  になります。

PRICE:¥3900+tax




06-1 blog 007
  1. 2011/06/02(木) 17:57:34|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VTG USN Red Denim Shirts  (←クリックするとHPに移動します)
red chambley shirts 001
red chambley shirts 002
red-chambley-shirts-003.jpg
red-chambley-shirts-005.jpg
red-chambley-shirts-008.jpg
red chambley shirts 010
非常に人気の高く現在では中々良いサイズが見つからなくなってきたUSNの赤デニム素材のシャツになります。
オンスも高く色の落ち方もかっこよく落ちそうな雰囲気もありますが、現状でも十分過ぎるほど良い色の抜け方をしています。

【生産国】  USA

【color】  RED DENIM

【SIZE】 不明

【condition】
全体的に使用感はありますが、破れ等のない大変良い状態となります。
右袖に1箇所がぞの酔うな染みがあります。
※商品は店頭でも同時に販売しておりますので、タイミングによって売り切れて
しまう場合がありますので御了承下さいませ。

【SIZE】

肩幅:44cm
身幅:55cm
着丈:77cm
袖丈:56cm (脇下から袖先)






LADY’S店ではKID’Sのベトジャンなども入荷しましたよ!
共にZIP不良の為、 ¥9900+tax!!!  ベトジャン
  1. 2011/04/23(土) 19:41:59|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

