CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VTG Indian Cotton Dress...

今日は、メンズは後ほどにして最近レディースの素材を良く見る機会がありましたので是非、ご覧下さいませ。

今回は70~80年代の手触りも良く、ハンドペイント、更には無数の柄パターンが存在するのでは???と思うドレスの柄を選んでみました。

VTG Indian Cotton Dress 416q-002aqq.jpg
店頭にはTOPS、ノースリーブOP、ロングスリーブOP、コットン、シルク等、様々な形、素材の物が並んでいます。

416q-008aqqq.jpg
ベースで多いのはやはりFLOWERモチーフなのですが、ハンドペイントによる金箔ペイントなどは手作業ならではの仕事で手間隙が大変かかった素材と言えるのではないでしょうか。

416q-003aqqq.jpg
良く見れば孔雀柄だったり、小鳥、グレイトフルデットを彷彿させるデッドベアーの柄なども見たことがあります。

時代の背景が浮かび上がりますよね!


一つ一つが繊細な作業工程を繰り返し、現在でも尚、人気の高いアイテムの一つである理由がわかる気がします。

店頭には数十枚の Indian Cotton Dress をご用意しておりますので自分にあった形、サイズ、色、柄を探して見て下さい!





先日行われたイベントでは本当に沢山の方々とお話ができました。

また、普段アンティークや古着に触れない方と交流し早速お店に足を運んで下さった方々等、とても充実した2日間となりました。

またの機会があれば是非、参加したいと思います。

ecofes.jpg






CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/


CRUNCH ホームページ  http://crunch.shop-pro.jp/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!

  1. 2013/04/17(水) 12:03:56|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウチンセーターと・・・

お久しぶりです。

寒さが続き、体調を崩される方も多いですが体調管理にしっかりしなくてはいけませんね。

皆様もインフルエンザ等が流行っているみたいですが記をつけて下さいね。

更新の間が空いてしまいましたが、ありがたいことに忙しくさせて頂いています。




近日中に皆様に重大な報告をさせて頂きます!! 




それではほんじつはレディース店舗よりカウチンの御紹介です。

(着用モデル身長160cm)



Vintage Cowichan Sweter Horse
0117qq 005
0117qq-007qq.jpg
0117qq 010
色は水色ベースに馬の柄が入ります。
襟元はショールタイプになり、ボタンも馬のマークが入りあまり見ないボタンなります。
重量感もあり大変使いやすいのではないでしょうか?

右の袖口に多少の汚れがあります。

肩幅:40cm
着丈:60cm
身幅:50cm
袖丈:46cm

PRICE:¥6900+tax



Vintage Cowichan Sweter Horse X Snow Flake
0117qq 001
0117qq-003q.jpg
0117qq 009
色は茶色、緑、マスタードに馬の柄が入ります。
配色が大変良く、柄も全体に入るのでお勧めのジャケットです。
重量感もあり大変使いやすいのではないでしょうか?

左袖口と右裾に解れがあります。

肩幅:46cm
着丈:67cm
身幅:50cm
袖丈:46cm

PRICE:¥12800+tax





CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!

  1. 2013/01/17(木) 16:37:28|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はレディース店舗より・・・アメカジなアイテムを!

今日から仕事始め、学校の始業式とお正月ムードも無くなった気がします・・・。

私も本日、娘を学校へ送り出す為に朝早く起こされました。。。既に眠いですが

本日はレディース店舗からの御紹介となります。



Vintage LEE Storm Rider
0107-004q.jpg
148cmの小柄なSTAFF着用画像になります。

0107-005aaq.jpg
多少の薄汚れが袖口にありますが、アタリも出ていて色も濃すぎず薄すぎず着まわしの効く1着になると思います。

肩幅:40cm
着丈:44cm
身幅:43cm
袖丈:48cm

PRICE:¥9900+tax




~50’s Wool Knit Cardigan
0107-001q.jpg
148cmの小柄なSTAFF着用画像になります。

0107www.jpg
0107-002aaw.jpg
ボタンも全てベイクライトで揃い、襟部分が長く全てボタンを締めるデティールとなっています。
判りづらいですが、ボタンホール横側に補強の為、補修がしてあります。
恥ずかしながら私は初見で女性の方が着られると大変可愛らしく着用して頂けると思います。
色はベージュで人気も高く合わせやすいのではないでしょうか?

肩幅:48cm
身幅:48cm
着丈:52cm
袖丈:50cm(リブ部分を延ばした状態)

PRICE:¥19800+tax





CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!

  1. 2013/01/07(月) 20:24:03|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルガリア・・・

御無沙汰しております。

今回、届いた荷物のメンテナンスに時間がかかっていますが準備が整った物から順に店頭に並べていきたいと思います。

こちらのアイテム、ブルガリア19世紀の民族衣装のワンピース

ホームスパンのコットン生地 (kenar)で作られています。

嫁入りの時に母親が娘に持たせる手作りの衣装となります。

現地では、伝統的にエプロンとともに着られています。

出来る限り補修はしていますが、アンティークのため、小さなホツレや若干の汚れがありますので、ご了承ください。

1118-001m.jpg

細やかなクロスステッチやスパンコールが施されています。
中には袖のみ伸縮性の高いガーゼコットンを使用するなど大変手の込んだアイテムとなります。
1118-002mm.jpg

是非、一度ご覧頂けると既製品では味わえない素材感、雰囲気が伝わると思いますよ!





CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!



  1. 2012/11/19(月) 18:51:10|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Lady’s店舗より

本日はレディース店舗より雑貨の紹介をしたいと思います。

衣類は勿論ですが、当店では雑貨にも買い付けの際、衣類同様に目を配りライフスタイルを少しでもお客様に充実して頂けるよう努力しています。

生活空間の中に自分の好きな物を置いておくだけでも気分は多少なりとも変化があると思います。

やはり、一番の安らぎを求める空間にちょっとしたアクセントを付けてみるのはいかがでしょうか?


そんなアイテムを少しだけ紹介したいと思います。



Funny Face Glass Cup
1004ww (9)
ノベルティーのマグカップだと思いますが、表情がとっても愛らしいです。
1004ww (1)
底部に1996’sの記載もあります。(当方在庫の物には表記の無い物も存在します)
また、全てのカップののみ口には ”Yum. ”とかかれています。
遊び心あるアイテムですね。

H:7cm
W:14cm

Price:¥3900+tax ( 1pcs )
 残り僅か! 



Baby Photo Album
1004ww (11)
表紙が赤ちゃんが気持ちよさそうに寝ているのが印象的な1冊です。
1004ww (2)
1004ww (3)
大切な家族の思い出を今ではデジカメ、携帯などで保管することが多いですがやはり写真に現像し好きなようにスクラップするのも楽しみの一つではないでしょうか?
大きくなった時、見直して感動すると思います。親の温かみ・・・
経験があります。

中身に使用した形跡はありません。

H:22cm
W:23cm

Price:¥4000+tax SOLD OUUT





70's Flower & Bird Print Tea Set
1004ww (5)
こちらの商品は6pcsセットの販売となります。
単体で見ることはありますが、ここまで柄の揃った物も少ないと思います。
状態も良く飾っておくだけでも良いと思います。


1004ww (6)
プリントのズレた感じも好きです。。。

Price:¥14800+tax  (6pcs set)



他にも色々なジャンルの雑貨が充実していますので是非、興味のある方は見に来て下さいね。
当然、メンズ店舗にはメンズライクな雑貨をご用意していますよ!

1004ww (7)
1004ww (4)
1004z 001
1004z 002
1004z 005
1004z 007
1004z 008
1004z 006
  1. 2012/10/04(木) 12:51:25|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cotton JKT & Nubuck A-1 style JKT ...

昨日は久しぶりにスタッフミーティングへ営業終了後行ってきました。

秋冬の立ち上げの話題で持ちきりでしたが今期の秋冬は少し今までとは志向を変え何だか面白くなりそうな予感がします。。。


それでは本日はレディース店舗より御紹介したいと思います。


Vintage Flannel Sports JKT
0831-001z.jpg
ボディーはコットンフランネル素材になりますので秋口に軽く羽織るには最適なのではないでしょうか?!
色は生成りですが、白に近いです。
また、青のリブとのコントラストも大変良く、旨にはサガラ刺繍のワッペンも同色でついています。
ボタンはスナップになり、TAGもしっかりと完備されています。

0831-002d.jpg
0831-003zd.jpg
0831-006zd.jpg
多少のシミ汚れはありますが目だったダメージも無く状態は良いと思います。

BOYS Lサイズになります。

PRICE:¥12800+tax




Vintage Nubuck A-1 style JKT
0831 013
40年代頃のヌバック素材のA-1タイプのジャケットになります。
ボタンの欠損も無く状態としては大変良いです。
メンズサイズになると、この辺りのアイテムは大変貴重で高額になりますがサイズが小さいので女性の方にお勧めです。
0831 014
0831-015d.jpg
サイズ14、裏地に点々とブリーチ跡がありますが破れなどはありません。
リブの状態も良いので秋冬には丁度良いと思います。

PRICE:¥29800+tax




左:148cm着用    右:162cm着用
0831-019z.jpg
  1. 2012/08/31(金) 12:33:27|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lady’s店舗より お知らせ!

明日、レディース店舗のみ・・・

7月20日(金)商品出し準備&店内配置換えの為、休業となります。

突然のお知らせで申し訳ありません・・・。


7月21日(土)メンズ、レディース共

商品入荷となりますので御時間ありましたら是非、

遊びに来てください!

※メンズ店舗は20日も営業しております。 
 

o0480075312087659061.jpg

メンズ店舗の入荷情報は明日御連絡したいと思います! 
  1. 2012/07/19(木) 19:33:16|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LADY’Sアクセサリー等 WEB STOREに更新しました。

≪WEB STORE更新≫


ブルー フラワーモチーフブローチ
1960年頃の、花瓶に青い薔薇が生けられたモチーフのブローチです。
立体的で上品な存在感があります。
PRICE:¥2400+tax
0823 056


花束ブローチ

1960年頃の、花束のようなモチーフのブローチです。
立体的で存在感があります。
PRICE:¥2400+tax
0823 049



花束ブローチ
1960年頃のブローチです。
シンプルなお洋服やかばんにつけていただいても、
鮮やかな色合いがパッと目を引いてくれると思います。
PRICE:¥1900+tax
0823 071



マーガレットモチーフブローチ
1960年頃のブローチになります。
とても可愛く、爽やかで清楚なイメージのマーガレットモチーフです。
PRICE:¥2900+tax
0823 038



マーガレット花束ブローチ
1960年頃の、たくさんのマーガレットが花束になったようなモチーフが可愛いブローチです。
大ぶりで存在感があります。
PRICE:¥3900+tax
0823 045


WEB SHOPはこちら!!!
http://crunch.shop-pro.jp/

MEN'S
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
tel(052)269-1116

LADY'S
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457

E-Mail crunch@cap.ocn.ne.jp

  1. 2012/05/30(水) 17:59:56|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lady's Item を WEB STOREに更新しました!

本日の天候は不安定ですねぇ~降ったり止んだり・・・

これでは、容易に買い物にも出れないお客様の気持ちもわかりますが、いつもメンズ中心に更新していましたので
本日はレディースアイテムを紹介したいと思います。


ピンク×小花柄フレアスカート
ピンクに小花柄がパッと目を引く一枚です。
花柄の切り替えや、裾のレースもとても可愛いです。
こちらはおそらくGUNNIESのものだと思われますが、タグ等欠損しています。
今の季節はニットなどを合わせて、春先からはブラウスやTeeと合わせて、
一年中様々なコーディネートが楽しんでいただけると思います。
Ladys0128 004
【CONDITION】
特に目立ったダメージはありません。
USED商品になりますので多少の使用感はございますので、御了承下さいませ。

【SIZE】
着丈:83cm
ウエスト:76cm


PRICE:¥3900+tax




≪WEB STORE掲載≫

dead stock MINNETONKA グレーモカシン
MNNETONKAのモカシンです。こちらは箱付きのデッドストックです。
パンツスタイルにも、スカートのスタイルにも色々合わせていただくことができるので、オススメです!

PRICE:¥4900+tax
0226 057


MINNETONKA コンチョ付モカシン
コンチョが可愛いMINNETONKAのモカシンです。
サイドの紐で結んでとめていただく形です。
こちらはソールが貼られていないタイプになりますので、外履きするには靴底を貼っていただく必要があるかと思います。

PRICE:¥3900+tax
0226 064


レザー編みウッドソールサボ
編まれたレザーが可愛いサボです。
ウッドソールがナチュラルな雰囲気で、どんなスタイルにも合わせやすいです。
素足でも、靴下を合わせていただいても良いので、一年中履いていただけます。

PRICE:¥5900+tax
0226 078


WEB SHOPはこちら!!!
http://crunch.shop-pro.jp/

MEN'S
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
tel(052)269-1116

LADY'S
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457

E-Mail crunch@cap.ocn.ne.jp
  1. 2012/05/29(火) 16:53:34|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ladys店舗紹介

本日はメンズとは違い


Lady’s Store


にある衣類以外の雑貨やアクセサリー等をザックリ店内画像でお届けします!

以外に各所に散らばっていますので雑貨好きな方にもきっと楽しんでいただけると思いますよ!
0508z-001.jpg
0508z-003.jpg
0508z-005.jpg
0508z-008.jpg
0508z-012.jpg
0508z-013.jpg

KID’SコーナーはGW中に新しく什器を製作(もちろん什器も販売しています)し、増設しましたよ!!!
0508z 011


  1. 2012/05/10(木) 14:44:13|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

カバン イロイロ・・・

温かくなったと思えば、また冷え込み、繰り返すことによって段々春を感じる季節になってきましたね。

本日はレディース店舗から人気のあるBAGを何点か紹介したいと思います。



DOONEY & BOURKE Leather Bag  #1
0305 009
0305q 003
0305 001
ピントがあっていませんが巾着タイプの物になります。
H:20cm
W:22cm
PRICE:¥5900+tax



DOONEY & BOURKE Leather Bag  #2
0305 013
0305-014.jpg
0305 006
何かと実用性の高いBAGで内側、外側に収納もありますよ!
H:17cm
W:23cm
PRICE:¥5900+tax



DOONEY & BOURKE Leather Bag  #3
0305 015q
0305-017.jpg
0305 005
上記の物と似ていますが、若干形状が異なります。
実用性の高いBAGで内側、外側に収納もありますよ!

H:19.5cm
W:20cm
PRICE:¥5900+tax




Leather Small リュック
0305 010
0305 021
0305 004
背面にファスナー付きの収納があり、革質はしっとりとしています。
大変上質なレザーが使用されていると思いますが、多少レザー用オイルの匂いがあります。

H:20cm
W:22cm
PRICE:¥3900+tax



OLD Leather COACH
0305 011
0305 012
0305 018
0305 007
よくある形のものと違い巾着タイプのリュック?になります。
勿論ですが、上質な素材に人気のカラーになりますのでお探しだった方はお早めに!
この他、COACHのBAGは数十種類は用意してありますので、お気に入りの一品を是非、お探し下さい。

H:25cm
W:20cm
PRICE:¥5900+tax




最後に・・・

Vintage Handmade Leather Porch
0305 016
0305 022
0305 008
大変小振りで他のBAGと併用してもカワイイと思います。
フラップ部分にもカービングがはいります。

H:12cm
W:10cm
PRICE:¥2900+tax



  1. 2012/03/05(月) 16:32:41|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SNOOPY アストロノーツ!!!

本日はレディース店舗からの御紹介になります。

メンズ店舗では普段あまり扱わない商品ですがレディース&KID’Sではジャンジャン取り入れていこうと思ってます!

実際、小さいサイズのビンテージスウェットを着ている女の子はあまり見かけませんが着ている子を見ると、やっぱり可愛いですよね!

そんな女の子にお勧めなのが、こちら!

Vintage 60’s SNOOPY Sweatshirts
1003a.jpg
1003 (3)
1003 (2)
1003 (4)
1003 (1)

SNOOPYシリーズでは様々なパターンを見かけますが【アストロノーツ】はメンズ、レディース共に殆ど見かけないと思います。
全体的に染み汚れやピンホール、ステッチの解れは多々ありますが充分に着用して頂けると思います。
本当に子供が着るなら120~130cm位の子でしたら丁度よいと思います。
レディースのお客様はこれくらいのサイズをパッツンパッツンで着ているのをみかけます・・・。

袖丈:59cm(ラグランスリーブの為、首リブ付け根~袖先)
身幅:43cm
着丈:47cm

PRICE:¥19800+tax




LADY’S Blogはこちらから↓
http://ameblo.jp/crunch-lifull/
  1. 2011/10/03(月) 14:25:42|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週末には本当に沢山のお客様に両店舗共に御来店いただき誠にありがとうございます。

本日も時間がある時はWEB、Blogを更新したいと思います。

レディース店舗のトルソーはほぼ、毎日STAFF同様着替えて皆様の御来店お待ちしておりますので
そんなトルソー着用画像から御紹介したいと思います。


1129 blog 020
昨日やってた「ライラの冒険」風ですね!笑

1129 blog 034
大判ストールの下にはMEXICANポンチョ!?まさかの WOOL on WOOL!

1129 blog 037
1129-blog-038.jpg
ボトムには最近レディースの間で人気急上昇中のオーバーオール。
こちらは50’SのROUND HOUSE デニムオーバーオールとなります。
INDIGO具合も良くサイズも小さめの使い勝手の効く1枚だと思います。

1129 blog 022
1129-blog-023.jpg
足元は見た目から暖かそうなTECNICAファーBOOTS!
店頭には他にも数足在庫がありますよ!




続いては店内にもかなりの数が犇めき合っているACCESARYの御紹介になります!
1129 blog 030
女の子はアクセサリーの使い方が本当に上手ですね!

1129 blog 032
存在感抜群のシェルネックレス!  

1129 blog 031
アクセントにANTIQUEレース!  他の様々なタイプがロールでもございます。

1129 blog 033
ちょっとした小物を入れておくのに最適なワークエプロン! 男女共に人気のアイテムです!

1129-blog-035.jpg
極めつけは、こちらも男女共に当店人気が高く本当にオーダーが多く入荷しても、即SOLDのアイテムになります!
季節を問わず人気がありますねぇ~・・・きっとトミー影響でしょうか?
詳しいことは当店STAFFが暑くROSARRYについて語ってくれますよ!

1129-blog-027.jpg
こちらムートンCAPになります。耳元も覆ってくれる1枚で寒い日には大変重宝するのではないでしょうか?
こちらメンズでも充分被っていただけますよ~~~!


WOOLバッファローチェック大判ストール(RED X BLK)・・・¥2900+tax

MIXICANポンチョ・・・¥5900+tax

ムートンCAP・・・¥4900+tax

Antique Linenレース・・・¥3400+tax

シェル ペンダントトップ・・・¥7900

WORK EPLON・・・¥2900+tax

ロザリオ(クリスタルXゴールド)・・・¥4900+tax

50’S ROUND HOUSE Overall・・・¥12800+tax

1980’S TECNICA Far Boots (us5)・・・¥19800+tax


気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

CRUNCH

愛知県名古屋市中区大須3-36-24 大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
  1. 2010/11/29(月) 12:30:20|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、大須では毎月行われる縁日の日になります。

皆さんは知っていますでしょうか?ネギ焼き!

お好み焼きを作る要領で具材が ”ネギ ”のみ!

何故か長蛇の列を成しています・・・。

因みにモダン焼き派なので食べたことはありません。

それでは本日もレディースSHOPから紹介したいと思います。


Vintage 1920's ウクライナ刺繍 Cotton Linen Onepiece (マルチカラー薔薇柄)
(↑クリックするとWEB SHOPに移ります)
blog #13
LD 013 (1)
LD 013 (2)
LD 013 (3)

1920年代頃のウクライナ刺繍のワンピースになります。
当時の人の一般着となり一つ一つが繊細なクロスステッチで刺繍されており大変時間の
かかる作業で、且つ縫製もしっかりしています。

こちらは豪勢な刺繍とフロントのマルチカラーの模様が珍しく明るいカラーになりますので
大変可愛らしい雰囲気となっています。

【BRAND】    不明

【MATERIAL】   100% Cotton Linen

【CONDITION】  

左脇の裾にリペア跡がありますが、その他の状態は良いです。
USED商品になりますので多少の使用感はございますので、御了承下さいませ。
※商品は店頭でも同時に販売しておりますので、タイミングによって売り切れてしまう場合が
  ありますので、御了承下さいませ。

【SIZE】  フリーサイズになります。

身幅:77cm (ディティール上、身幅が広くなっています)
着丈:110cm (首の付け根から計測)
袖丈:40cm (脇下から袖先)

※着用画像のモデルは身長:160cmになります。

PRICE:¥19800+tax




1920's ウクライナ刺繍 Cotton Linen Onepiece (葡萄柄) 
(↑クリックするとWEB SHOPへ移ります)
blog #14


1920's ウクライナ刺繍 Cotton Linen Onepiece(赤マルチ刺繍)
(↑クリックするとWEB SHOPへ移ります)
Ladys #15

1920's ウクライナ刺繍 Cotton Linen Onepiece(小さい葡萄柄)
(↑クリックするとWEB SHOPへ移ります)
Ladys #116


1920's ウクライナ刺繍 Cotton Linen Onepiece(幾何学模様X花柄)
(↑クリックするとWEB SHOPへ移ります)
]Ladys #17
  1. 2010/11/28(日) 13:00:15|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の補充入荷にも沢山のお客様に来て頂きまして誠にありがとうございます!

本日はLady’sアイテムから大量に入荷しているBOOTSの中から1点、

ものすっごく気になるBOOTSを紹介したいと思います。

1970~80’S FRYE Western Boots
1120 Blog 001
ベルベット使用のウエスタンブーツになります!
切り返しの2トンで赤&グレーと好配色なんじゃないでしょうか?

メンズ的にはですが・・・
1120-Blog-004.jpg
何といってもステッチの入り方が通常のものとは違いミシンをほぼ毎日触っている僕からしてみたら凄い仕事をされています。

正直、このステッチの入れ方は面倒くさい程精密なラインになっています。

特に目立ったダメージも無く使用感は多少ありますが、状態は良いと思います。

サイズはワイズ ”の表記になります。

PRICE:¥14800+tax

1120 Blog a 003
その他、ファーBOOTSにJUSTIN、レザーロングブーツにDr.Martin等も入荷しておりますのでお時間ありましたら、是非、遊びに来てくださいね!


Mens: 名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F
      (052)269-1116

Ladys:名古屋市中区大須3-36-24 大須浅田屋ビル1F
      (052)262-5457
  1. 2010/11/21(日) 14:19:22|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

