CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪天候でも・・・・

明日は天気が悪いみたいですが、お店には商品補充していますのでフレッシュな商品が並んでいますよ!

御時間ありましたら是非、遊びに来てくださいね!
0509a-050.jpg




CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/


CRUNCH ホームページ  http://crunch.shop-pro.jp/

Lady’s WEB Site  http://crunch.ocnk.net/


FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!

  1. 2013/05/10(金) 20:27:08|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ補充・・・してます。&Lady’s WEB Site 告知!

お久しぶりです。

ゴールデンウィークも終わり落ち着き、気候も平年にやっと近づいてきたのではないでしょうか?

お知らせです!!! 

只今、レディースのオンラインショップを急ピッチにて作成中です!

来週には開通できると思いますので、レディースの方は是非、そちらも除いて見て下さい。

また、レディースBlogからも告知をさせて頂きます。

Lady’s WEB Site
http://crunch.ocnk.net/




それでは本日は数点後紹介したいと思います。


Champion Tank Top
0509a-041q.jpg
0509a-042a.jpg
季節的には、若干早い気はしますが良いものはすぐに無くなってしまうので今のうちに!
ボディーは88/12になります。
また、染み込みプリントとなります。

身幅:51cm
着丈:64cm

PRICE:¥2900+tax



Champion College Tee
0509a-047q.jpg
0509a-049a.jpg
ボディーは100%cottonになります。
また、染み込みプリントとなります。

肩幅:39cm
身幅:40cm
着丈:60cm

PRICE:¥3900+tax




Champion Ms. American’s Tennis Tee
0509a-044q.jpg
0509a-045a.jpg
ボディーは100%cottonになります。
また、染み込みプリントとなります。

肩幅:57cm
身幅:55cm
着丈:57cm

PRICE:¥3900+tax




Vtg King Kole Print Nel L/Shirts
0509a-033q.jpg
0509a-034q.jpg
0509a-035a.jpg
グラデーションの効いたプリントネルになります。
着心地も良く、今の季節には丁度よいのではないでしょうか?!

肩幅:46cm
身幅:57cm
着丈:75cm
袖丈:49cm(脇下から計測)

PRICE:¥5900+tax




Vtg Mc GREGOR Shadow Check L/Shirts
0509a-036q.jpg
0509a-038q.jpg
0509a-039a.jpg
淡い黄色にグレーのチェックが良いですね!
胸にフラップ無しのポケットが2つ付きます。
また、左肘に染み汚れがあります。
その他、目立ったダメージも無く状態は良いです。
着心地も良く、今の季節には丁度よいのではないでしょうか?!

肩幅:45cm
身幅:58cm
着丈:69cm
袖丈:49cm(脇下から計測)

PRICE:¥8900+tax






CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/


Men’s WEB Site  http://crunch.shop-pro.jp/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!


  1. 2013/05/09(木) 14:01:23|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VTG B.S.A T-shirts!

週末の春物入荷には沢山のお客様に御来店して頂き誠にありがとう御座います。

寒くなったり、暖かくなったりと不安定な毎日が続いていますが、着実に春が近づいてる感がしますね。

只今、当店のメンズ店舗では今週末に向けて今期製作を始める限定商品、第一弾を準備中となっています。

当店らしいと言えば当店らしいと思いますが・・・お楽しみにしていてくださいね。


それでは商品紹介をしたいと思います。

Vintage B.S.A T-shirts
0325qq 008


VTG B.S.A T-shirts(Philmont)  
0325qq 001
0325qq 003
0325qq-002a.jpg
【生産国】  USA

【color】  WHITE

【SIZE】   about S サイズ表記を参照下さいませ

【condition】

全体的に状態は良いです。
首リブ部分にステッチの解れ、プリント部に多少の汚れがあります。
その他、気になる点などありましたら、お問い合わせ下さいませ。
USED商品になりますので多少の使用感はございますので、御了承下さいませ。

【SIZE】

肩幅:40cm
身幅:43cm
着丈:57cm

Price:¥6900+tax



VTG B.S.A T-shirts (C.C)
0325qq 005
0325qq 006
0325qq 007
【生産国】  USA

【color】  WHITE

【SIZE】 about M

【condition】

全体的に状態は良いですが使用感はあります。
タグが残念ながら欠損しています。
その他、気になる点などありましたら、お問い合わせ下さいませ。
USED商品になりますので多少の使用感はございますので、御了承下さいませ。

【SIZE】

肩幅:39cm
身幅:47cm
着丈:65cm

Price:¥7900+tax




CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!

  1. 2013/03/25(月) 17:05:20|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャガード・・・

10月に入り日中も長袖を着ていても苦にならない程度になってきましたね。

3連休には沢山の御来店ありがとう御座いました。

また、来週も大須ではお祭りがありますので大勢の方の来店が予想されますので準備万端でお待ちしております。


それでは本日はサラッと着られるジャガードのロンTeeの御紹介をしたいと思います。


Flower Jagard L/T-shirts
ちゅおい
濃紺ボディーにマスタードの織り、NICEな配色です。
また、サイズも大きめなのでザックリ着ていただけると思います。

__-1a.jpg
肩幅:59cm
身幅:62cm
着丈:73cm

PRICE:¥7900+tax





CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!

  1. 2012/10/09(火) 15:10:11|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USAFA $ USAF X Snoopy Tee

≪WEB SHOP更新≫


Vintage SNOOPY X USAF Tee
0420 018
PRICE:¥7900+tax

80’s USAFA Tee
0420 009
PRICE:¥7900+tax

  1. 2012/04/23(月) 14:20:32|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

INDEPENDENTとラバーソール!

商品も先日届き、只今急ピッチで洗濯、値付け、リペア等を施していますので準備の整ったアイテムから順に店頭に並べています。




ですが・・・?! 




今週末には ガッツリ 補充したいと思いますので御時間ありましたら是非遊びに来てください。





本日はこちらを紹介したいと思います。
夏と言えば欲しくなる1枚ですよね!

90’s INDEPENDENT Multi T-shirts
0419 001
0419 005
0419 008
0419 009
0419-003.jpg
0419 004
最後の画像で確認できると思いますが、大変細かい作業がされております。

90年代 NHSタグのINDEPENDENTのマルチTシャツになります。
当時のサンプルなのかは判りませんが大判のプリントが所狭しと入っています。
私個人では、このパターンは見たことが無く大変インパクトのある1枚なのではないでしょうか?
色も珍しく焦茶色になりますので赤のアイアンクロスが映えますね!
コレクターの方やINDY好きな方はこの機会にいかがでしょうか?

全体的に状態は良いですが左袖に1.5X2.5cm程の破れがあり、それを覆っていた物が外された形跡があります。
また、左裾に黒い小さな汚れがありますが、さほど気にならないと思います。
その他、気になる点などありましたら、お問い合わせ下さいませ。
USED商品になりますので多少の使用感はございますので、御了承下さいませ。

【SIZE】

肩幅:52cm
身幅:44cm
着丈:75cm

PRICE:¥15800+tax




  ≪WEB SHOP掲載≫  

0419 010
人気のGEORGE COXの黒レザーラバーソールになります。

0419 014
TUKラバーソールは状態、2トンと1番人気のタイプになります!


0419 017
ウィングチップのBROWNとオフホワイトのバランスのとれた状態の良いものが入荷しました。



上記アイテムはWEB SHOPでも購入可能となりますので、下記アドレスをクリックすると移動します。

CRUNCH Web Shop:  http://crunch.shop-pro.jp/


  1. 2012/04/19(木) 15:38:35|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はひとまず・・・

ここら辺を出していますよ~~~~

Vietnum Tiger Pants(US-M):¥24800+tax
Smile Jagurd L/Tee szS:¥9900+tax
Jimi Hendrix Tee:¥7900+tax
VANS Mid-School(USA):¥9900+tax

etc...

0417 004
  1. 2012/04/17(火) 15:57:53|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

半袖イロイロ・・・!

本日は早速ですが、BLOGと同時にWEB SHOPに同じ物をアップ致しましたので詳細はWEB SHOPにてご覧下さいませ。


Vintage Sears Put-On Shop Border on Pocket Tee
0325 008
ボーダーに小さなポケットが付き、切り返しまで入る珍しいパターンのTシャツになります。
色は茶色×生成りになりますので合わせ易いのではないでしょうか?

おなかに小さなピンホールがあります。

肩幅:40cm
身幅:49cm
着丈:65cm

PRICE:¥4900+tax




Vintage 2tone Football Tee
0325 009
100コットン使用の2とんフットボールTシャツになります。
エルボーぱっちのステッチも入り全体的に色褪せはありますが、雰囲気は大変良く、最近ではあまり見かけなくなりましたのでお勧めです。

切り返しから切り返しまで:52cm
身幅:43cm
着丈:53cm
Mサイズですが、サイズ感はXS位になると思います。

PRICE:¥5900+tax




60s Versity House inc S/Sweat
0325 014
パイピング、切り換えしが大変良いです。
また、プリントは染み込みになります。
その他、ボディーに多少のシミ汚れや色移りがありますが、生地はまだ肉厚になりますので、まだまだ着用していただけます。

肩から袖先:29cm
身幅:45cm
着丈:55cm

PRICE:¥9900+TAX




60s Surf Print S/Sweat
0325 022
ボディーは100cotton使用で、サイズ表記 Mになります。
プリントは胴回りを一周しています。
もちろん、プリントは染み込みプリントになります。

肩から袖先:30cm
身幅:50cm
着丈:56cm

PRICE:¥6900+TAX




60s Cutoff College Print S/Sweat
0325 019
首リブ、袖がカットされており袖は5部丈になっています。
着方によっては、多用途で着回しが効くのではないでしょうか?
プリントは発泡プリントですが、大分いろが薄れていますが雰囲気は良いと思います。

お腹の辺りに少しピンホールがあります。

肩から袖先:34cm
身幅:52cm
着丈:54cm

PRICE:¥7900+TAX




WEB SHOPはこちらから!!!   

  1. 2012/03/27(火) 14:25:26|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメ T-shirts!

今日は早速ですが、店頭にあるお勧めのTシャツを御紹介したいと思います。

ロゴやプリントされている文面などで買っちゃう時ありませんか?

自分は書体や文面等で気に入った物があると、自然と手が伸びています。

そんなTシャツの御紹介です。



Champion トリコタグ ”SMILE”  
0321 010lll (11)
0321 010lll (3)
状態は大変良く、まだ縮みも出ていません。
何と言っても”SMILE”の言葉にやられます。

肩幅:34cm
身幅:38cm
着丈:68cm

PRICE:¥4900+tax




Champion トリコタグ ”INDIANA”  
0321 010lll (8)
0321 010lll (2)
100%コットンボディーですので着心地も良く、子の配列は様々なメッセージTシャツでも見かけますが、気に入ってる配列の一つですのでお勧めします。

また、表記がLですが縮んでいますので大きくは感じない思いますよ!

肩幅:47cm
身幅:48cm
着丈:61cm

PRICE:¥4900+tax




70’s ARTEX Message T-shirts  
0321 010lll (4)
0321 010lll (6)
0321 010lll (1)
プリントは勿論、染み込みプリントになります。脇腹に小穴が空いています。

直訳すると・・・(あってるか、合ってないかは定かではありませんが・・・)

「愛は、どこにありますか?」

「愛とはみえないものです」


なんですかねぇ~~???深いです。

これ、残ってたらGETします!


サイズもXL表記になりますが、着丈も縮んでいますので大きくは感じないと思います。

肩幅:52cm
身幅:57cm
着丈:61cm

PRICE:¥5900+tax



  1. 2012/03/21(水) 13:40:23|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めイSA囲~

本日は祝日ともあり、大須は春休みや卒業した方達で賑わっています。

気温も少し上がり、そろそろ欲しくなってきたのではないでしょうか?



ポケT・・・



店頭にもポケTのバリエーション補充して置きましたので、お好きな物を選んでみてください!

0320 002

  1. 2012/03/20(火) 16:15:07|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VTG Motorcycle !

久しぶりのTシャツ紹介になります。

Tシャツは個人的にも1年を通して着用しますが、その中でもモーターサイクル系の物には凄く惹かれて買い付け時でも血眼になって探してしまいます。。。

本日は、そんな血眼になって探しているモーターサイクル系のTシャツを御紹介したいと思います。



VTG Triumph Tee
0125 001
シンプルですが存在感が抜群です。
青いプリントの物をよく見かけると思いますが、こちらのタイプも大変素晴らしいと思います。
プリントは染み込みでバックにはプリントは入りません。
0125-002.jpg
60~70年代の物になりますが首のリブ部分や脇下、お腹近辺などにダメージがあったり、全体的に小さなピンホールや薄い汚れが見られます。

肩幅:49cm
身幅:52cm
着丈:70cm

PRICE:¥19800¥15840
 (SALE中の為、20%offになります)



VTG Don Vesco Motorcycle Tee
0125 006
0125-012.jpg0125-007.jpg
DEO VESCOとは世界最速記録保持者で世界的にも大変人気のあるライダーでした。
Don VescoのデザインTシャツは何枚か見たことはありますが、全てのデザインが逸品ばかりで現存数も少なく人気がありますので気になる方はこの機会にいかがでしょうか?

肩幅:54cm
身幅:56cm
着丈:65cm

PRICE:¥15800¥12640
 (SALE中の為、20%offになります)



  1. 2012/01/25(水) 19:33:26|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17日《土》入荷 T-shirts!

明日からの3連休初日の天気が気になりますが、ハンドで持ち帰ったアイテムの殆どを本日出し切ることが出来ましたので明日はTシャツ等をガッツリ出していきたいと思います。
(来週、木曜日が第2便のビンテージから今期オシオシのアイテム入荷になります)


ADICTS Tee Big Print!!  Thanks! SOLD OUT! 
某有名なデザインをパロッタたのが印象的な1枚で尚且つ、プリントの入り方が大変良いです!
0916a 018
0916a-019.jpg

80’S SEX PISTOLS Tee  Thanks! SOLD OUT! 

染み込みプリントでインパクトは充分!人気の高い1枚です。
要望の多い1枚が入荷しました。
サイズもMサイズなのでお早めに!

0916a 025
0916a-026.jpg

JIMI HENDRIX Tee  PRICE:¥19800+tax
まさかのDEADSTOCKで入荷です!
これは紛れも無くフラッシャーを外して着るのが勿体無い位の1枚だと思います。

0916a 002
0916a-007.jpg

80’S HARLEY DAVIDSON Tee  PRICE:¥19800+tax

久しぶりの入荷です。
SKULL WING!!!やっぱり男は黙って背中で語る・・・お好きな方いかがですか???

0916a-011.jpg
0916a-012.jpg

CLOCKS WORK ORANGE Tee #1  Thanks! SOLD OUT! 

当店では初見になります。
あまり見かけないデザインで思わず飛びついてしまいました。
売れなければ個人的に欲しい1枚です。

0916a 001
0916a-003.jpg

CLOCKS WORK ORANGE Tee  Thanks! SOLD OUT! 

出そうで出ない1枚です。
探しえいる方も多いのではないでしょうか?
サイズもMサイズでGOOD Conditionになります。

0916a 023
0916a 024

この他にも色々、商品入荷していますので是非、お時間ありましたら遊びに来てください!

  1. 2011/09/16(金) 18:30:29|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rage Against The Machine!!!

今日は当店に来られるお客様が大須に最近新規オープンされたラーメン屋で働いているとの事で早速、昼飯を食らいに行ってきました。

写真を撮り忘れ、画像掲載できず・・・(今度行った際に紹介しますね!)

混ぜつけ麺とやらは通常400gですが、その上には何と700gとのお品書きを発見。

今度、挑戦して画像も許可を経て掲載してみますね!どんなものなんでしょうか???

楽しみです!

それでは本日は個人的に大好きなBANDのTシャツを紹介します!


Rage Against The Machine Tee
0831 001
Rage Against the Machine はアメリカ合衆国のロックバンドで
1990年にカリフォルニア州ロサンゼルスで結成された。
1990年代の新興音楽ジャンルのひとつであったミクスチャー・ロックの先駆的バンドの一つ。
過激で政治的な歌詞をラップするボーカル、ブラッシングやスイッチング奏法などを駆使した変態的なギター、重いグルーヴを醸し出すリズム隊がサウンドの特徴。ギタリストのトム・モレロは自身のバンドのことを「レッド・ツェッペリンとパブリック・エナミーの融合」と称していた。

2000年にボーカルのザックが脱退したことにともない解散したが、2007年1月23日のコーチェラ・フェスティバルにおけるライブで再始動。

その後、ワールドツアーを展開した。


0831 004
0831-003.jpg
レイジのTシャツデザインは昔から本当に好きで、今回の物は1997年のものになりますが、2008年に日本ツアーをした際も同様のデザインを使用されていて探し回った記憶があります。

その時シスターは3人だったような・・・???

0831-006.jpg
0831 005
年代こそ古くはありませんがデザインは抜群に良いと思います。
状態も良いのでレイジ好きの方にはお勧めします!

肩幅:51.5cm
身幅:55cm
着丈:71.5cm

PRICE:¥7900+tax



  1. 2011/08/31(水) 16:31:00|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレディーと告知!

秋物秋物と言いながら本日もTシャツの紹介です。

当店では全くと言っていいほど他店では売れるであろうBDシャツなどの綺麗でさわやかなスタイルには欠かせないアイテムの人気が無い為、紹介するアイテムの選択肢が少ないのに今更ながら気づきました。

気を取り直し紹介です。

VTG Freddy T-shirts

0826 007
フロントスタイル!
0826 012
バックスタイル!
0826-007.jpg
左肩に直径1cm程の生地の破れがあります。
0826-008.jpg
プリントはラバープリントと発砲プリントを合わせて使っているので表情もよりリアルに見えます!
0826-010.jpg
サイズはフレディーのTシャツでは見かけないMサイズになります。

肩幅:43cm
身幅:47cm
着丈:64cm

PRICE:¥9900+tax






≪おまけ≫ 

Vintage 40’s Wool Vest
0826 001
0826 002
0826-003.jpg
少し早いかもしれませんが人気の高い貼り付けポケットのWOOL VESTは明日入荷です。
所々にピンホールが見られますが、この手の物はシーズンに入ると本当に出なくなりますので気になりましたら是非、いかがでしょうか? 

肩幅:32cm
身幅:54cm
着丈:50cm

PRICE:¥14800+tax


※明日からメンズ店舗入り口にて特別プライスコーナーが設置されます。
 特に女性の方等は必見なのではないでしょうか?
 覗いてみる勝ちは充分あると思いますよ!!!
 
 
  1. 2011/08/26(金) 17:08:05|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1983's WET Tees & STAFF珍旅行! 

今週は本当に天気予報の当てにならない日が続きますね。
涼しいような、暑いような・・・
当店もそろそろ秋冬物をチョコチョコ出していきたいと思います。

それでは本日は、こんなTシャツを着ている女の子がいたら間違いなく2度見してしまいそうなTシャツです。


1983’s WET Tees

0825 001
0825 005
0825-004.jpg
0825-002.jpg
素材はコットン50% ポリエステル50%になります。
無地のTシャツを着た女性が水をかけられるとこうなる!的なデザインですね。
着ませんが持っておいても面白いと思います。

肩幅:44cm
身幅:48cm
着丈:69cm

PRICE:¥12800+tax





 ≪おまけ≫ 

昨日はお店を休ませて頂きSTAFF達と気分転換してきました。

BBQして~~~~

bbq 1

滝に打たれて
bbq2.jpg

ゲリラ豪雨の中、露天風呂に入ってきました。
露天風呂の画像は見苦しいので控えておきます・・・。
豪雨&雷の猛烈に激しい時に入る露天風呂は生涯でもあまり経験できない貴重な体験でした。

気分もリフレッシュされましたので、仕事の方も頑張りたいと思います。

昨日は御来店下さった方には御迷惑をお掛けしましたが受け取って頂けましたでしょうか???
今月末まで有効になりますよ!!
  1. 2011/08/25(木) 18:27:17|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

