CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏場の足元に欠かせない DRESS SHOES

今年は異常気象とよく耳にしますが、実際この時期になると去年でしたら夜なんかでも半袖でも暑く感じていた気がしますが、今年は薄手のアウターなどが離せませんね。

寒暖の差が大きいので体調管理はしっかりしないといけませんね。。。

店頭では既にショーツなどが人気を集めていますが足元はスニーカーだったりサンダルなどが夏の定番となりつつありますがドレスシューズなんかも人気が有りますね!

当店でも取り扱って入るもののスタッフがあまり履かないアイテムでもありますので・・・(笑)

お安く見つかればお安く店頭に並んでいますので狙い目なのではないでしょうか???


FLORSHEIM Shoes
mens blog dress (8)mens blog dress (9)
Color:WINE
SIZE :10E
Condition:使用感有り、ソールに多少の擦れ
Price : ¥2000+tax



COMFORT PLUS タッセルローファー
mens blog dress (10)0512blog-(13)a.jpg
Color:BLACK
SIZE :7 D/B
Condition:使用感有り、ソールに擦れ
Price : ¥2000+tax




DRES SPORTS ローファー
mens blog dress (11)mens blog dress (12)
Color:BLACK
SIZE :9
Condition:使用感有り、ソールに擦れ
Price : ¥3000+tax





BOSTNIAタッセルローファー
mens blog dress (13)mens blog dress (14)
Color:BROWN
SIZE :8 1/2 B/C
Condition:使用感有り、ソールに擦れ
Price : ¥3000+tax




Added Comfort Dress Shoes
mens blog dress (6)mens blog dress (7)
Color:BROWN
SIZE :8 1/2 EEE
Condition:使用感有り、ソールに擦れ
Price : ¥4000+tax




DESTROYED Dress Shoes   Deadstock
mens blog dress (4)mens blog dress (5)
Color:BLACK
アウトソール :30cm(about sz 10~10 1/2)
Condition: DEADSTOCK
Price : ¥4000+tax




DESTROYED Dress Shoes   Deadstock
mens blog dress (2)mens blog dress (3)
Color:BROWN
アウトソール :27.5cm(about sz 8)
Condition: DEADSTOCK (ソールに擦れ有り)
Price : ¥3000+tax




GLOVANE Dress Shoes
mens blog dressmens blog dress (1)
Color:OFFWHITE
SIZE :10 1/2 M
Condition:使用感有り、ソールに擦れ
Price : ¥3000+tax


気になる方はメンズ店舗まで宜しくお願い致します!  



CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/

CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

Lady's WEB site http://crunch.ocnk.net/

→→→ Facebookはこちら! 

→→→ Twitterはこちら!  



  1. 2014/05/13(火) 15:16:37|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綺麗めなシューズ。。。

本日~週末まで天気が崩れ何だか寒い日が続くそうですが、これを乗り切ればまた、暖かな気持ちの良い陽気になりそうですね。

店頭では少しづつですが春物を追加補充しています。


それでは商品紹介したいと思います。


Leather X Canvas Shoes0420w-003a.jpg
シルエットの大変良いアイテムでスラックスやクロップドパンツ等にも相性が良いのではないでしょうか?
0420w-004a.jpg
0420w-008a.jpg
0420w-006a.jpg
状態は箱はつきませんが新品未使用品になります。
シューレースには革紐が使われています。

サイズ表記:10H
アウトソール:30.5cm

Price:¥9900+tax


それでは明日も皆様の御来店お待ち致しております。
0420w-011a.jpg




CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/


CRUNCH ホームページ  http://crunch.shop-pro.jp/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!

  1. 2013/04/19(金) 18:43:27|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OLD Sneaker...

暖かいと思いきや寒くなったりと困った日が続いていますが、週末頃からは暖かくなるみたいですね!

本日はオールドスニーカーを御紹介したいと思います。


Vintage adidas Formura1 (Dead Stock)
(商品名をクリックするとWEB STOREへ移動します)
410 014
1977年にランニングシューズとして登場。
アウトソールをタイヤメーカーと合同で開発したスニーカー。
表面に多少の傷がみられますが、ソールの減りも少なく状態は良いと思います。

410 011
410 010
410 009
410 012

ユーゴスラビア製サイズ11になります。

Price:¥19800+tax




80’sConverse Hi 迷彩柄
(クリックするとWEB STOREに移動します)
410 022
ジラフ柄、ゼブラ柄、迷彩とありますが総柄シリーズは中々でないアイテムだと思います。
表面に多少の傷がみられますが、ソールの減りも少なく状態は良いと思います。

410 019
410 020
410 018
410 017
410 015
410 016

サイズ9H(28cm)になります。

Price:¥19800+tax





CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/


CRUNCH ホームページ  http://crunch.shop-pro.jp/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!

  1. 2013/04/11(木) 18:52:23|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

80's HAMILTON Military Watch

こんばんは、先週の入荷日からバタバタとした日が続いていました。

屋外イベントに参加させて頂いたりお客さんのからの家具オーダーを製作したり、アメリカからの荷物の整理&メンテナンスを施したりと毎日があっという間に過ぎていますが今週末に控えたメンズ店舗の入荷準備に未だ慌しい時間を過ごしています。

Blogの更新が怠っていますので今回当店では珍しく時計を仕入れることができましたので御紹介したいと思います。


80’s HAMILTON Military Watch
0320qq-003.jpg
黒文字盤の時計は本当にすっきりして大好きです。
部分は残念ながら経年の劣化により効きません・・・アジですね!

0320qq 001
ミルスペックなどもしっかり読み込むことができます。
0320qq-006.jpg
プラスチックのドーム風防で表面は多少傷などはありますが雰囲気は大変良いです。
リューズも生きていて手巻き式となります。

0320qq-007.jpg
ベルトは欠損していますが変わりに2本代用できる物をご用意しておきます。
個人的にはワインレッドの物が好みです。

0320qq-008.jpg
直径34mmと大変良いサイズだと思います。

これからの季節、腕を出した際にちょっとした気遣いにも良いのではないでしょうか?


PRICE:¥29800+tax



CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!


  1. 2013/03/20(水) 20:24:12|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キティーちゃんの誕生日

11月1日を調べてみると・・・




日本を代表する世界のキティーちゃんの誕生日だそうです!!!



初めて知りました・・・



それでは商品紹介に移りたいと思います。


Vintage COORS Costum Cap
(クリックするとWEB STOREに移動します)
1101q 001
1101q 003
1101q 002
1101q 004

Coors宣伝用のコスチューム用のCAPになります。
アルミのパッケージ部分を毛糸で編みこみ製作しています。
チラホラ見かけますが、お部屋のインテリアなどでも使えると思います。
お探しだった方は是非、よろしくお願い致します。

【SIZE】

頭周りは60cmになります。
つばの長さは一番長い所で6cmになります。

Price:¥2900+tax



VintageチロリアンHAT   Price:¥4900+tax
(クリックするとWEB STOREに移動します)
1101q 009



Vintage Korean Cap   Price:¥5900+tax
(クリックするとWEB STOREに移動します)
1101q 005





CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/


CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

FACE BOOK : FACE BOOKはこちらから!

Twitter : Twitter はこちらから!

  1. 2012/11/01(木) 19:48:08|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかにも70’sな Sleeping Bag!

SALEも本日で最終日になります!  

明日からは秋物商材へと当店は入れ替わりとなりますよ!



本日は野外フェスなどのアウトドアでもしようして頂けるのではないかと思う寝袋の紹介です。

70’s Sleeping Bag 『LOVE $ Flower』   
0824 001
表面には無数のLOVE&Flowerプリントが施されています。

0824 002
反対面はパッチワーク風にプリントしてありお好みでどちら側でもお好みに合わせて使用可能ですね!

0824-003a.jpg
プリントのアップ画像

0824-005a.jpg
ZIP(リバーシブル)を閉めることにより掛け布団から寝袋に変わります。

0824-007.jpg
JC Penny社製の物で様々な生地をこれまでに見たことがありますが寝袋は初めてです。。。

0824 006
レディーススタッフが実際に入ってみました。笑

【SIZE】 180X154

若干の小さな染みがありますが破れなど無く綺麗な状態だと思います。

PRICE:¥19800+tax




他にも、こんな感じの物もありますよ~~~~寝袋ではありませんが特大なシート???
0824 009


  1. 2012/08/24(金) 13:28:25|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンズ店舗SALEも残り2日!

まだまだ暑い日差が続き、ゲリラ豪雨や落雷等がありますが最近では通勤の際に折り畳み傘を準備することが日課になりそうですが、実際役に立つかどうか???

メンズ店舗のSALEも残すところ2日になりました。

まだ、迷っている物がありましたら、この機会にGETしておいてはいかがでしょうか?

それでは本日は、こちらを御紹介したいと思います。


POLE by Ralph Lauren タッセルローファー
0821 012
0821-013.jpg
使用感は多少ありますが、ラインやフォルムなどは流石といえます。
サイズ表記などが見当たりませんので下記を参照下さい。

アウトソール:27.5cm
ワイズ:10cm

PRICE:¥6900+tax




POLE by Ralph Lauren Shoulder Bag
0821 001
0821-002.jpg
0821-008.jpg
0821-004.jpg
Deadstockにて入荷となります。
共にサイズは同じくらいですが、マチの入り方(深さ)や収納部の違いがあります。
また、肩掛けのベルトは取り外し可能になりますのでハンディングすることも可能ですよ!
色が違うだけで雰囲気も違った物に見えますね!
サイズ的には大変使用しやすいと思いますので探されていた方は是非!
※こちらはLady’s店舗においてあります。

縦:19cm
横:茶 26cm 黒 22.5cm
マチ:茶 8cm 黒 7cm

PRICE;共に¥12800+tax




Men's Blog → http://ameblo.jp/crunch0084/

Lady's Blog → http://ameblo.jp/crunch-lifull/

Web Site  → http://crunch.shop-pro.jp/


  1. 2012/08/22(水) 13:38:15|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古~~~~い、くるみ割り

ここ数日間、更新が滞り申し訳ありません。
今週も外注施工の作業がありますので週末には更新したいと思います。

久しぶりの商品紹介になりますが、先日ストックから忘れていたかのようにポロッと出てきましたので紹介したいと思います。

Antique Nuckle Nude
0812 001
前から・・・

0812 005
後ろから・・・

0812 002
TOP部分・・・

0812 003
見づらいですが挟む箇所・・・

0812 004
開いてみました・・・

素材は真鍮(Brass)で案外握ってみると手にしっくりきます。
普段、使用する機会は少ないと思いますがお部屋のDISPLAY等にも良いと思います。
また、探してみると中々見つける事も難しいと思います。
様々な種類を見ましたが、このシリーズはやはり手が出てしまいます。笑

全長:11cm

PRICE:¥7900+tax

  1. 2012/08/13(月) 18:00:52|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VANS VANS VANS!

今回も無事、買い付けより何事も無く帰っています。

しーていえばHOTELのチェックアウト後に同行のSTAFF BOBがレンタカーのスライド式後部扉を見事に外してしまったくらいですね。

どうやったらはずれるのか・・・???


それでは本日はレディースサイズになりますが、個人的には好きなVANSになりますので紹介します。




VANS Spider X Skull Pattern ERA (Deadstock)  
L48.jpg
0613-014a.jpg
0613-013a.jpg
RADソールのSPIDERXSKULL柄のERAになります。
最近では本当にみなくなり、大変コレクタぶるなアイテムになりますので
お探しだった方はこの機会にいかがでしょうか?

【生産国】  USA

【color】  BLACK/WHITE

【SIZE】 6(24cm)
               
【condition】

DEADSTOCKになりますが箱はありません。

PRICE:¥14800+tax



VANS x Snoopy Hicut Sneaker(Deadstock)  
L37.jpg
L37 (2)
L37 (3)
80年代SNOOPYXVANSのコラボシューズになります。
最近では本当にみなくなり、大変コレクタぶるなアイテムになりますので
お探しだった方やSNOOPY、VANS好きの方、そうでない方でも気に入って頂けると思います。

【生産国】  USA

【color】  S.BLUE/PINL/PURPLE

【SIZE】 6(24cm)
               
【condition】

箱付のDEADSTOCKになります。
箱は多少の傷はありますが、靴その物は綺麗です。

PRICE:¥35800+tax



WEB SHOPはこちら!!!
http://crunch.shop-pro.jp/

MEN'S
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
tel(052)269-1116

LADY'S
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457

E-Mail crunch@cap.ocn.ne.jp

  1. 2012/06/14(木) 16:16:18|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金環日食とRecycle

皆さん本日は朝早く起き金環日食を見ることができましたでしょうか??

ここ名古屋では、このような日食などが見られるのは本当に珍しく、大抵は曇り、又は雨が何故か降ってしまう地域にも関わらず、本日はバッチリ見ることができました。

神秘的な現象ですよね!甘く見てましたが、完全に見入ってしまいました・・・。

金環日食


それでは本日は、Recycleアイテムを御紹介します。

当店でも、これまで様々なアイテムを再利用して製作してきましたが、本日はこちら!

Recycle Burnwood Picture Flame
0519qa 002
0519qa-003.jpg
様々なカラーの廃材が使用され新しく命が吹き込まれた作品ですね。

H:21cm
W:21cm

PRICE:¥3900+tax



0519qa 001
おまけですが、当店にはこんな100年以上も前の生地なども販売しておりますので興味のある方は是非、CHECKしてみてくださいね。





≪WEB SHOP掲載≫  

Vintage Change Button 各種
0519q 012


WEB SHOPはこちら!!!
http://crunch.shop-pro.jp/

MEN'S
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
tel(052)269-1116

LADY'S
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457

E-Mail crunch@cap.ocn.ne.jp


  1. 2012/05/21(月) 15:42:08|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Buddy Lee Doll

GWも終わり一段楽した感が大須の町を見ていると伺えます。

連休長右派本当に沢山の方々に御来店、差し入れなども頂き大変嬉しく思います。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとう御座います!!

Staff一同



それでは本日はこちらを紹介したいと思います。


Vintage Buddy Lee Doll(1940~50’s)  
名前は一般公募され、 バディ・リーに決まった。
バディ・リー。Leeの前身にあたるH.D.Leeカンパニーの販売促進用マスコットであるり
初登場は1920年代初頭。
ミネソタ州ミネアポリスのデイトン社(デパート)の店頭ディスプレイ用としてデビューを飾った。
発案者は当時の敏腕セールスマネージャー、チェスター・レイノルズでゴールドラッシュ時代
を経てたくさんのワークウエアメーカーが増え出したこの時代、 各デパートの店頭に
Leeのマスコットキャラクターを置くことで、お客さんの目を惹こうと、彼は考えた。
もくろみ通り、新聞でも取り上げられ、 巷でLeeのマスコットは話題となる。
1919年12月、サタディ・イブニング・ポスト誌でこのキャラクタードールの名前を一般公募し、
Buddy Leeに決定。
1922年、Leeのプライスリストにも掲載された。
0505q-001.jpg
0505q-002.jpg
0505q-004a.jpg
背中には刻印が入らないタイプで、BOOTSには段差が付きます。
オーバーオール留め具に関してはスナップボタンが使用されています。
残念ながら背面にハウスマークのタグが付いてませんが、着用しているデニムシャツは猫目ボタンが使用されています。

頭、指先等、多少のダメージがありますが、状態としては良いほうだと思います。
細部にまで気を配られた縫製、パーツの使用は素晴らしいですね。
コレクターや探されていた方はこの機会にいかがでしょうか?


全長:34cm


Price:¥39800+tax


  1. 2012/05/07(月) 14:44:39|
  2. other item
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

希少2トン VANS入荷!Web Shop更新!

GWも終盤にさしかかっていますが、連日沢山のお客様、はるばる遠方から来て下さった皆様、御来店して頂き誠にありがとう御座います。

終盤だからといって、補充もバッチリしております。

本日商品出しの中から1点同時にWEB SHOPに更新したアイテムを紹介します。


VANS 2Tone Oldschool ( made in USA )
(↑クリックするとWEB SHOPに移動します)
0504-002z.jpg
0504-006az.jpg
0504-001a.jpg
0504-004az.jpg

希少な2トンでしかも、人気の配色 黒 / 赤 とくれば文句なしにカッコイイと思います。
思えば黒赤の配色のスニーカーは少ないですよね?!

勝手な判断ですが、ダントツ人気になってしまうので他のカラーが売れなくなってしまうのでしょうか?
だから、あまり作らない???

とにかく、最高の配色なので気になる方はお早めにいかがですか?

状態は使用感はありますが、ソールの減りも少なく良いと思います。
インソールに多少の破れが見られますが、着用には問題ないと思います。

SIZE: 9(27cm)

PRICE:¥19800+tax


※WEB SHOPも同時に販売いたしておりますので、すれ違いでの売却時は当然、早い物勝ちとなりますよ~~~
  1. 2012/05/05(土) 13:31:58|
  2. other item
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

Gimic Art !

本日はLadys SHOPの入荷という事で営業時間が変則になりまた、本日 雑誌 『装苑』 さんの撮影などもあり、バタバタとしていましたが何とか形になりましたので是非、御時間ありましたら是非、お立ち寄り下さい。


メンズ商品入荷情報は営業時間内には御報告できると思いますので今しばらくお待ち下さいませ。


それでは本日は雑貨の紹介となります。



Gimic MarilyneMoroue Picture(額縁)   
アイテムをクリックするとWeb Shopに移動します)
0420 030
0420 031
0420 032
0420 033

騙し絵の入った額縁となります。
額縁の年代は不明ですが大変雰囲気があります。
お部屋のインテリアなどで飾っておくのも良いですね!

【SIZE】

縦:435mm
横:335mm
               
【condition】

全体的に小傷などはございます。
また、左角、左側中央に額縁の塗装派剥がれがみられます。
USED商品になりますので多少の使用感はございますので、御了承下さいませ。


PRICE:¥8900+tax  ありがとうございます。HOLDになりました。 
  1. 2012/04/20(金) 16:12:52|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は暖かく桜の咲いている所も通勤途中にありました!

桜が開花すると春が来たと勝手に思ってしまいます。

ですが、この暖かいのが続くといいですね。。。




それでは本日は、こちらを紹介したいと思います。


Vintage Browns Beach Vest
0323 0250323-027.jpg0323-026.jpg0323-029.jpg0323 031
30~40年代のBrowns Beach Vestになります。
特徴的なのはやはり、背面のバックストラップになります。
全体的に着用感はありますが、サイズも36程度になりますので時期的にもシャツの上にあわせたりしても良いですね。
バックストラップ付きの物で、ここまでサイズの良いものはあまり見かけないのでお探しだった方は是非、いかがでしょうか?


【生産国】  USA

【color】  BLACK/GREY

【SIZE】   36程度

【condition】

全体的に多少の使用感があり、フロント部に赤いペンキ?汚れのような物が付着しています。
状態は大変良いと思います。
背面に1cmほどのピンホールがあります。
生地自体は肉厚ですので、まだまだ着用して頂けると思います。
USED商品になりますので多少の使用感はございますので、御了承下さいませ。

【SIZE】

肩幅:34.5cm
身幅:47cm (脇下から脇下までで計測)
着丈:45cm (背面襟付け根から計測

WEB SHOPはこちら!
http://crunch.shop-pro.jp/?pid=41594835

  1. 2012/03/30(金) 16:05:41|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から使えそうなドレスシューズでは?!

まだまだ寒い日は続いていますが、当店では既に春物のスタンバイも順調に進んでいますので、これからの季節に役立つアイテムを本日は紹介したいと思います。

0324 001
本日は、この4点を御紹介します。
春先にショーツなどに合わせても良いのではないでしょうか。



Unkownエナメルシューズ #1
0324 002
0324-003.jpg
Brand  :Unkown
Country :CHINA
Size   :8H
Outsole :29cm
PRICE  :¥5900+tax



Unkownエナメルシューズ #2
0324 006
0324-007.jpg
Brand  :Unkown
Country :USA
Size   :9W (レディースサイズ表記)
Outsole :28cm
PRICE  :¥5900+tax



BATES Oxford Shoes
0324p (3)
0324p (2)
Brand  :BATES
Country :USA
Size   :8D 
Outsole :29cm
PRICE  :¥4900+tax



NORDSTROM Buckskin Oxford Shoes
0324p (4)
0324p.jpg
0324p (1)
Brand  :NORDSTROM
Country :BRAZIL
Size   :9 
Outsole :30cm
PRICE  :¥4900+tax




※WEB SHOPにて詳細は記載してあります。  

WEB SHOPはこちら!   

http://crunch.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=811005&csid=2&sort=n
  1. 2012/03/26(月) 14:13:46|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

