CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年年始の商品紹介を少しだけ紹介します。

≪30's A-1 type Wool JKT sz 38≫ SOLD OUT
ボディー自体の状態は年代の割には本当に良くサイズも色(オリーブ)も良くこのタイプのショールタイプは最近では本当に見かけなくなりましたのでお勧め致します。
1230 001
≪Vintage AIR BONE JKT sz 34≫ SOLD OUT
出ました!奇跡に近いサイズです。物その物が絶滅に近い中。欠品していることが多い腰ベルトもカンピンの状態で残っていますよ。
1230 002
≪Vintage 10~20's BOSS Coverall≫
一度は着てみたいJKTの一つです。
1230-006.jpg
≪1910's US NAVY P-Coat sz 36≫ HOLD
素晴らしい状態での入荷です。当時のステッチは赤褐色に変化している様がわかります。
ボタンも勿論、13STARになります。珍しいのは左ポケット内側に細長い刺繍タイプのタグが付きます。初めて見ました。BODY自体の状態も良いですが、襟後ろのライナーに多少の破れが見られますが、その他はGOOD CONDITIONになります!
1230-012.jpg
≪Vintage Souvenia JKT≫ ¥198000
刺繍を良く見てもらうと判りますが「for the Peace!」凄いです!星条旗模様近辺の至る箇所にサガラ刺繍の様なかなり太目の糸での刺繍になります。この点も珍しいですよ。是非、手にとってご覧下さい!
状態も良く、ZIPPERはミツワのW.ZIPになります。
1230 003
≪Vintage BELSTAFF TRIALMASTER sz 34≫ SOLD OUT
本当に小さいサイズが見つからない中での入荷です!
探されていた方は、この機会に如何でしょうか?
1230 017
≪Vintage BUCO J-100 sz 38≫ SOLD OUT
稀少カラーが入荷しました!サイズも状態も言うこと無です!
自分で欲しい位ですので、お早めに・・・。
1230 004
≪Vintage Gandalf Leather JKT≫ SOLD OUT
こちらも稀少なカラーですね。黒です!
デティールも面白く長年着ていただける飽きのこない形が良いですねぇ~。
この他。ガンダルフなどは2枚ほど新しく入荷しました!
1230 015
≪Vintage SNOW BOOTS≫
こちらはレディースサイズになりますが殆どがDEADSTOCKになりますので、中古の苦手な方でも大丈夫ですよ!
1230 010

上記以外にも今回は沢山の目玉商品がご用意できております!
ノースフェイス(茶タグ)、パタゴニア、エディーバウアー等のダウンやナイロン、ニット系、レザー、デニム(LEVI’S 606E、501XX、黒ツイル)等など・・・。

その他、毎年「福袋」を製作していましたが来年はございません!自分だったら買わないと思うんで・・・

福袋と言うのは中身が判らないギャンブル的要素は辞めました!

見て決めてもらおうと思いまして・・・

ベトジャン ¥10000
LEVI'S 3rdタイプ スエード  ¥15000
LEVIS 646 E  ¥5000
LEVIS 70505 E  ¥5000
LEVIS 551ZXX  ¥30000
等など30点ほどはビンテージのみで用意する予定ですのでお楽しみにして下さいね!



それでは1日早いですが・・・

本年も誠にありがとうございました!

本年もLINKを貼らせていただいているSHOPの方々、

友人、先輩、後輩、お客様等、皆様に支えられながら

営業する事が出来ました事を心から感謝いたします。

来年も本年同様、皆様に喜んで頂ける様に頑張っていきたい

と思いますので、宜しくお願い致します。



それでは年始は1月2日 12:00~となりますのでお時間がありましたら是非、遊びに来て下さいね!








  1. 2008/12/30(火) 19:31:14|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

