CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お勧め色々~~~!

今日は先日までと違い温かい1日になりそうですね!

今日は現金を銀行へ換金しにいこうと思い準備していたんですが突如、金融危機の為か為替介入が入りひとまず断念・・・

予定通り行えば79円前半で換金できたのですが、時既に遅し・・・82円後半・・・3~4円の差は大きすぎます。

早朝なら$100  →¥7900
    $1000 →¥79000
    $10000→¥790000

只今なら$100  →¥8400
    $1000 →¥84000
    $10000→¥840000

タイミングを見計らって換金したいと思います。



それでは本日は店頭にあるお勧めのアイテムをザックリ紹介したいと思います。

LEVI’S ボア JKT
1031-001a.jpg
1031-002a.jpg
サイズ40ですが裏ボアつきになりますので38位のサイズになっています。
これからの季節には温かくてお勧め致します。

PRICE:¥7900+tax



Lee 101-J Denim JKT
1031-004a.jpg
1031 005
今の季節軽く羽織ったり上にダウンベストなどをあわせても使える1着だと思います。

PRICE:¥5900+tax



Vintageアーガイル柄ショールカーデガン
1031 015
TAGが欠損していますが、サイズはM位になると思います。
今、人気がありますのでサイズの良い物から順になくなってしまいますので、お探しだった方はいかがでしょうか?

PRICE:¥5900+tax




Vintage Mohair Cardigan
1031-006a.jpg
1031-007.jpg
人気の高い黒のモヘアになります。
また3本ラインが引き立ちエルボーパットもフリースのような物が付いています。
大変可愛らしい1枚ですね!
サイズはMになります。

PRICE:¥15800+tax




Vintage KODIAK by campus
1031-016a.jpg
1031 017
言わずと知名度の高いKODIAKになります。
パネルパターンでサイズもSとなれば文句ありませんね。
状態も大変良いのでお勧め致します。

PRICE:¥29800+tax




Vintage NIKEナイロンアノラック
1031-013a.jpg
1031 014
プルオーバータイプになりますので大きめサイズでも問題なく着回しが効くと思います。

PRICE:¥3900+tax




Vintage YAMAHA中綿入りダウンVEST
1031-011a.jpg
1031 012
このストロボに昔は惹かれて無我夢中で集めていた記憶があります。
集め始めると色々なタイプがあり大変面白いですよ!
サイズ表記がありませんがSM位になります。

PRICE:¥3900+tax



Vintage Leather Work Boots
1031-018a.jpg
こちらも数を揃えて皆様の御来店待ってますよ!

PRICE:¥8900~




Pic Up Sneaker各種
1031-009a.jpg
ひそかに人気の高いウーヴンやリフトになります。
右上:sz8 ¥9900+tax
左上:sz9 ¥5900+tax
右下:sz9 ¥9900+tax
左下:sz9 ¥7900+tax




Vintage SPIDER Botols
1031-020a.jpg
造花や枯れ木等入れても良いですし、インテリアとしても使えそうですね!

PRICE:¥2900+tax ( 1pcs )




1031-019a.jpg

色々商品入荷していますのでお近くに寄りましたら是非、お立ち寄り下さい! 


  1. 2011/10/31(月) 14:31:40|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

