CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VTG Shawl Knit~~~~

明日で12月に入ろうとしているのに、名古屋は暖かいですが異常気象なんですかね?

気持ち的には寒くてアウターが欲しくなる時期なのに全くいらない気がしてしまいますが、

内心はアウターが旅立って欲しいと願っています。

そんな気候に最適な物を御紹介したいと思います。

本日はメンズ、レディース店舗共にあるニットを紹介します。



VTG 40'S Shawl Coller Knit

1130 001
全てレディース合わせになっていますが、男性の細身の方でも着られると思います。


1130-002.jpg
左のカーデガンはベージュで編みもしっかりした肉厚な感じです。
ベイクライトのボタンがかけている部分があります。
また、左胸の辺りにはワッペンをはがした形跡も残っていますが、それほど気にならないと思います。
多少の染み汚れはあります。

サイズは私感でメンズの34位になります。

PRICE:¥34800+tax


1130-007.jpg
真ん中の物はプルオーバータイプで生成り(白)になります。
残念ながらタグは欠損しています。
背中の1部にリペア跡がありますが綺麗に直してあると思います。


サイズは私感でメンズの32位になります。

PRICE:¥29800+tax


1130-006.jpg
赤い物は状態が良いとは言えませんが、ローゲージで着丈も長く雰囲気のあるアイテムだと思います。
ボタンも所々違った物が付いています。
編みこみの模様も通常のタイプとは違った気がして変化があります。


サイズは私感でメンズの36位になります。

PRICE:¥29800+tax


それでは御時間ありましたら是非、お立ち寄り下さいませ。


  1. 2011/11/30(水) 12:44:08|
  2. jacket
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<使えるヤツ! | ホーム | Gangs of New York !!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/1057-350b9b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

