CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cotton JKT & Nubuck A-1 style JKT ...

昨日は久しぶりにスタッフミーティングへ営業終了後行ってきました。

秋冬の立ち上げの話題で持ちきりでしたが今期の秋冬は少し今までとは志向を変え何だか面白くなりそうな予感がします。。。


それでは本日はレディース店舗より御紹介したいと思います。


Vintage Flannel Sports JKT
0831-001z.jpg
ボディーはコットンフランネル素材になりますので秋口に軽く羽織るには最適なのではないでしょうか?!
色は生成りですが、白に近いです。
また、青のリブとのコントラストも大変良く、旨にはサガラ刺繍のワッペンも同色でついています。
ボタンはスナップになり、TAGもしっかりと完備されています。

0831-002d.jpg
0831-003zd.jpg
0831-006zd.jpg
多少のシミ汚れはありますが目だったダメージも無く状態は良いと思います。

BOYS Lサイズになります。

PRICE:¥12800+tax




Vintage Nubuck A-1 style JKT
0831 013
40年代頃のヌバック素材のA-1タイプのジャケットになります。
ボタンの欠損も無く状態としては大変良いです。
メンズサイズになると、この辺りのアイテムは大変貴重で高額になりますがサイズが小さいので女性の方にお勧めです。
0831 014
0831-015d.jpg
サイズ14、裏地に点々とブリーチ跡がありますが破れなどはありません。
リブの状態も良いので秋冬には丁度良いと思います。

PRICE:¥29800+tax




左:148cm着用    右:162cm着用
0831-019z.jpg
  1. 2012/08/31(金) 12:33:27|
  2. Lady's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い付け情報 #1 | ホーム | USN N-1 Deck JKT sz38>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/1184-d9e67d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

