CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEBSHOPに「BAG」4点追加しました。


~~~ こんばんは(^0^)/ ~~~

レディースからWEBSHOP更新のお知らせです

本日は、普段使いのできるかわいい「BAG」を4点追加しました!
ヒッピーな型押しやゴブラン織り、刺繍などなど。。。
USEDならではのお洒落なデザインなのでぜひチェックしてみてくださいねっ

( 新商品の追加は20時~となります )

⇒⇒⇒WEBSHOPはこちらからどうぞ⇒⇒⇒
http://crunch.ocnk.net/


では本日アップした4点をちらっとご紹介しますね~


¥8295 『マーガレット型押しレザーヒッピーバッグ
L806-809 001

こちらは間違いなくかわいいです!
店頭でも人気がありますので、気になる方はお早めにどうぞ~


¥5145 『ゴブラン織りキャット柄ハンドバッグ
L806-809 011

¥7245 『花柄ジャガード織り×レザーハンドバッグ
L806-809 013

¥6195 『お花刺繍カゴバック(ブラック)
L806-809 015

最後が個人的にいちおしですね~
両面に施された鮮やかなお花の刺繍はもちろんですが、底のカゴ部分になんと!
子供が描いたのか、「KINDRED]と幼い文字が見られるんですよ(^0^)笑
そういうのがツボです笑
前の持ち主が大事に使ってたんだろうな~と、

いかがでしょうか?
本日は普段使いで今すぐ使える「BAG」を4点ご紹介してみました
店頭にもまだまだ沢山かわいいBAGがありますので、ぜひ愛着のもてる1点を探してみてくださいねっ


また、レディース店舗では引き続き『 WINTER SALE 』を行っておりますよ(^0^)/
明日24日は最終日です!!!!!!!!!!
対象となりますお洋服とロングブーツがお会計時に20%OFFとなりますので、
この機会をお見逃し無く!!!!!

お電話・メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ~!

スタッフ一同お待ちしております(^0^)/






CRUNCH Men's
愛知県名古屋市中区大須3-15-19第一竹新ビル1F
(052)269-1116
Blog:http://ameblo.jp/crunch0084/

CRUNCH Lady’s
愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457
Blog:http://ameblo.jp/crunch-lifull/

Lady's WEB site http://crunch.ocnk.net/

→→→ Facebookはこちら! 

→→→ Twitterはこちら!  




  1. 2014/01/23(木) 19:53:13|
  2. CRUNCH NEWS!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEB SHOPにニット4点追加しました! | ホーム | WEBSHOPに「デニムジャケット」等5点追加しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/1394-eecdab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

