CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は涼しい一日になりましたね!

コレくらいの気候だと仕事も捗るんですが・・・

倉庫を整理していたら、以前集めていたワッペン等が「ゴソッ」と出てきました!
0609-1 001
何に使うわけでもないんですが、見つけると買ってしまいます。そういう物ってありますよね?




という訳でスカル繋がりを↓

Vintage Human Skull Tee

0609-1 003
このシリーズも一枚買うとそろえたくなりますよね!?
0609-1 002
胸元の辺りに薄っすらと染み?ブリーチ後があります。
0609-1 004
サイズ表記はXLですが、この手のTシャツはジャストで着ると夜は怖いのでお勧めしません。笑
着丈:73cm 身幅:59cm 肩幅:55cm になります。

Price: ¥3800+TAX


  1. 2009/06/09(火) 17:29:00|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ワッペンすげえ!

ワッペンヤバい!やばすぎです!!
自分も中々使わないですが集めてしまいます。
こいつらは、うっ、売り物ですか・・・?
  1. 2009/06/10(水) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. 宮武 #-
  4. [ 編集]

Re: ワッペンすげえ!

ありがとうございます。
数点は、見逃して欲しい物はありますが、基本的には売り物ですよ!
気になったらご連絡下さいね!
  1. 2009/06/11(木) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. crunch #-
  4. [ 編集]

スカルのワッペン。

こんにちは いつも楽しんで拝見させて頂いています。
お問い合わせ&質問のメールアドレスの方へ ワッペンについてメールさせて頂いております。
ご確認頂けましたらご返答お願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。
  1. 2009/06/11(木) 13:43:53 |
  2. URL |
  3. サスケ。 #25OPJu36
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/464-dae7885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

