fc2ブログ

CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。

9月に突入しましたね。

朝、夜と涼しくなってきましたので気温の変化には気をつけないといけませんよねぇ~。

今日は少し軽めのシャツやお勧めシャツ等を紹介したいと思います。

Brooks Bothers Pullover L/Shirts

0901 014
ALL COTTONのプルオーバーのしゃつですが、あまり見かけませんよね。
マチも付いていてタグも現行の物とは違いますよ!自己満足ですが・・・。

0901-017.jpg
素材感、サイズ、配色と3拍子揃ったシャツではないでしょうか?

Price:¥5800+tax SOLD OUT



Vintage ENSENADA L/Shirts
0901 001
50’S フランネルシャツになります。淡い黄色に黒いプリントラインで本当に着心地も良いのでお勧め致します!
0901-002.jpg
サイズもS(14-14 2/1)サイズとGOOD SIEになります。

Price:¥5800+tax



Vintage FIVE BROTHERS L/Shirts
0901 004
今年も人気の高いネルシャツですが、ライトオンスもいいですが、ヘビーネルが個人的には好きなので・・・紹介します。
0901 005
説明の必要は入らないんじゃないかと思うくらい認知度は高いですが、サイズが見つかりませんよねぇ~こちらはサイズになりますので探されていた方は是非お早めに!

Price:¥2900+tax SOLD OUT



Vintage WONDERFUL Collerless L/Shirts
0901 010
今年は人気の出そうなカラーレスタイプのシャツですが、、こちらもジャストサイズはなかなか見つかりませんので探されていた方は是非お勧め致しますよ!
0901-013.jpg
袖はダブルカフス使用の物が多いのでボタンを付けて見ました!
こちらも、サイズは位になると思います。

Price:¥9800+tax



Vintage STYLE MANOR RAYON L/Shirts
0901 006
50’Sレーヨンシャツになります。
アトミックな柄で配色もこげ茶色に白の抜線が素晴らしいです!

0901-008.jpg
胸のフラップ部等は好きな方が多いんじゃないでしょうか?
ズッシリとしたレーヨン素材でダメージも見た目には全くありませんが、袖先のステッチの解れが1mmほどの物が1箇所あります。

肩幅:44cm 身幅:50cm 着丈:65cm 袖丈:54cm になります。

Price:¥14800+tax




スポンサーサイト



  1. 2009/09/01(火) 11:33:35|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんにちは。ブルックスブラザーズプルオーバーシャツのサイズの詳細をおしえていただけますか?
  1. 2009/09/01(火) 12:50:58 |
  2. URL |
  3. たく #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

申し訳ありません。
ブルックスのシャツですが、オープンと同時にSOLDとなってしまいました。
よろしければ、またお気軽にご連絡下さいませ。
  1. 2009/09/02(水) 00:23:00 |
  2. URL |
  3. crunch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/538-47b71e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する