CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続いては~~~

Vintage USN Service Shoes

1127-019q.jpg
今回、様々なBOOTSがとれましたが、やはり一番狙っていたアイテムでもあるのが、これですね!カジュアルでもドレスでも使える優れものです。
1127-023aq.jpg
サイズは9hですが、他にも何足か在庫がありますので是非、お声をかけてみて下さいね!Price:¥9900+tax 残り6足(サイズはお問い合わせ下さい)

50’s Vintage US ARMY BOOTS

1127-013q.jpg
大変重厚感のある1足です。
久々の入荷となりましたが、やはり、このシルエットは男心をくすぐられてしまいますね!

1127-014zq.jpg
使用感は多少ありますが、まだまだ履いていただけると思います。
1127 018
サイズ表記は10、5(28、5cm)になります。

Price:Sold Out


50’s US ARMY BOOTS

1127-024q.jpg
この色は本当に良いと思います。
形良し、ソール良し、状態良しと言ったところですね。

1127-026aq.jpg
アッパーの状態も良く使用感があまり見られないので本当にお勧め致します。
1127-030aq.jpg
サイズは10(28cm)になりますが、ややワイズが狭いので大きく感じないと思います。

Price:Sold Out


WESCO boots

1127-008q.jpg
大変人気の高い1足が入荷しました。
サイズも9(27cm)表記になりますのでお探しの方はお早めに!

1127-009aq.jpg
革質や縫製等の細かな仕事が「さすが!!」といったBOOTSなので1足は持っておきたいと思います。

Price:¥29800+tax

  1. 2009/11/27(金) 19:21:17|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/611-e3a61d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

