CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時SHOPも無事終わり、次回は4月21日~5月19日までの期間、同店舗で行う事が決定しておりますので今月と来月は買い付けに出る事になりました!

少しでも喜んで頂ける商材を来週より探しに行って来ます!
買い付け中も商品は勿論、出していきますのでお楽しみに!

それでは商品紹介したいと思います。

Vintage Peace Mark Tee

0302 003
これ、かなりいいですねぇ~!
0302 004
プリントも染み込みとラバーのプリントが雰囲気を出しています!
0302-005.jpg
背面と右袖部に1~1.5cm程のダメージがありますが個人的には問題なし!
右脇下のステッチが少し解れているので補修しておきます。

肩幅:40cm 身幅:41cm 着丈:56cm  になります。
Price:¥24800+tax


Vintage GODSEALL Tee
0302 001
全てのバランスの整ったプリントがアートワークを感じます。
0302 002
Backプリントは「これ」!?
最高です!全て染み込みプリントとなります。

肩幅:42cm 身幅:47cm 着丈:52cm  になります。
Price:¥15800+tax SOLD OUT


Vintage Harley Davidson NO.1 Tee
0302 006
既に説明不要のアイテムですね!
探しても本当に見つかりませんね!

0302 007
全て染み込みプリントとなります。

肩幅:46cm 身幅:50cm 着丈:56cm  になります。
Price:¥29800+tax SOLD OUT


  1. 2010/03/02(火) 10:52:33|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/684-d68b2d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

