CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日3度目ですね・・・決して暇な訳ではありませんよ!

紹介したいアイテムなんです!

独自の視点で遊び心のあるアクセサリーを展開しているT-WORLDの新作が入荷しました!

0511a 013
T-WORLD ・・・KEY CHAIN (eros) ¥4000+tax  チ○コ typeはSOLDになります。
T-WORLD的にはこれは外せませんと、チ○コのついたKEY CHAIN (eros)!
いつまでたってもEROSは頭の中から離れることはありません!
この他にPEACEバージョンもあります。



0511a 008
T-WORLD・・・JAIL KEY NECKLACE ¥3800+tax  (再入荷待ちとなります!)
刑務所の刑務官が持っている鍵をモチーフにしたJAIL KEY NECKLACE!素材にはBrass(真鍮)、Pewter(ピューター)、iron(鉄)を使用し、錆加工を施しこれからの季節に大変重宝するのではないでしょうか?



0511a 016
T-WORLD・・・YOU PAY Bottole Opener ¥3800+tax
以前にも爆発人気の高かったシリーズが再度入荷いたしました。
飲み会シーズンはこれを持ってゲームしても良いんじゃないですか?



0511a 017
T-WORLD・・・SEXY SHOEHORN ¥3800+tax
こちらも以前に爆発人気で即完売となったシリーズが再度入荷いたしました。
普段、靴べらをほとんど使いませんが、これを持ってれば使う気になるかもしれませんよ!
SHOESはかかとが命ですから!



0511a 006
T-WORLD・・・PEACE COIN CASE ¥3500+tax (再入荷待ちとなりました!) 
ホースハイド(馬革)を使用したがま口のコインケースにPewter(ピューター)製のピースマークが付いたPEACE COIN CASE!
普段財布には小銭を入れていない僕には便利なアイテムです!
また、お客様の中では彼女のプレセントとして、この中に指輪を入れるなどして渡したそうですよ!
うらやましい・・・



0511a 001
T-WORLD・・・THE NORMAL RING Size:19 ¥6000+tax SOLD OUT


0511a 003
T-WORLD・・・THE 69RING Size:19 ¥6900 tax in SOLD OUT 

0511a 004
0511a 005
T-WORLD・・・THE DOGGY RING Size:19 ¥6000+tax SOLD OUT
69RINGやTHE NORMAL RINGに続いてリリースされたTHE DOGGY RING!
以外にも、今までのシリーズは女性のお客様の購入率が高かった気がします・・・???



0511a 012
んんんんんん?!










0511a 011
T-WORLD・・・EROS MAN (EROS) ¥1800+tax (残り僅かとなりました!)
何とも愛らしく気になるのが、この子達!
モケモケMONSTERのチ○コがさりげなくぶら下がっております。
使用用途は様々ですのでご自由に!



  1. 2010/05/11(火) 18:28:42|
  2. furniture & Accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/744-2a3cf18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

