CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは、CRUNCHです。

昨日はSTAFF全員で期間限定LADY’S SHOPを手伝ってくれた「マイちゃん」の送別会を兼ねて今後のミーティングへ行ってきました。

買い付け間近という事もあってか色んな試みを考えていますのでお楽しみにしていて下さいね。

それでは本日はAntique等を紹介したいと思います。


Antique Floor Stand

0531q-004.jpg
一言で言えば怪しいです・・・。
0531q 005
天板上部に付く鬼?悪魔?神?謎です・・・
0531q 006
天板表面も良い雰囲気。
0531q 007
天板下にもいました・・・。謎です・・・。
0531q 008
ソードまで持ってます。またしても謎が深まるばかりです・・・。
0531q 009
足はかなり、かっこいいつくりになっています。
0531q 010
0531q 012
素材は恐らくアイアンで作られています。
ずっしりと重みもあり、店舗の雰囲気つくりやお部屋のインテリアなどでも使用すると1段と印象が変わるのではないでしょうか?

Price:¥39800+tax

他にも店舗で使えそうな物や製作等も行っていますので遠慮なくご相談下さいませ。


0531q-002.jpg
0531q-001.jpg
様々なタイプのAntique Hungerもご用意致しております。
Price:¥1000~ あります。


それでは・・・
0531q-003.jpg

こちらも宜しければ覗いて見て下さい。
STAFFが日常の出来事や商品紹介等開いた時間にしていますよ!

Lady’s Blog
http://ameblo.jp/crunch-lifull/
Men’s Blog
http://ameblo.jp/crunch0084/

  1. 2010/05/31(月) 18:57:22|
  2. furniture & Accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/755-6420f76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

