CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日が過ぎるのは早いですねぇ~

今日は知り合いのお店がOPEN致しましたので紹介させて頂きます。

Bugsyy

店主のI君は本当に気さくで真面目な方で一緒に話始めると止まらなくなります!
そんな彼が名古屋市中村区に古着屋をOPENしました!

画像を取り忘れてしまいましたが、レギュラーからVintage、雑貨なども豊富に取り扱い閉店時間も22:00と遅い時間まで営業しているのがありがたい限りです!

きっと面白いものが見つかると思いますので是非、お時間ありましたら覗いて見て下さいね!


それでは、本年度はオリジナルアイテムも少しづつ製作していこうと思っています。

そんな中から第1弾はプリントTeeから・・・


Lifull...  Frankenstein Tee

0705q 001
大判の版を製作し手刷りにて刷ってみました。
0705q 002
PHOTO部は染み込みプリントを使用し、文字には柔らかいラバープリントにしてみましたが、
版画大きかった為プリントのズレもチラホラ・・・逆に雰囲気が出て個人的にはGOOD!

0705q 003
こちら、BODYは全てOLD BODYを使用していますので新品には無いボディーのくたりや生地の凹凸などがあり大変面白い出来となっています。

Price:¥9900+tax になります。(OLD BODYの為、数に限りがございます)



続いては~




こちら!

Lifull...  An Eddy Tee

0705q 004
こちらは規格外のシルクスクリーンを製作し、こちらも手刷りして見ました!
かなり大変です!

0705q 005
首リブ部分もごらんの通り
0705q 007
やはり凹凸部分はご愛嬌・・・と言う事で。
両面共プリントは染み込みになりますが、こちらはBODYから製作しましたので着心地も良いと思いますよ。
※一度、洗濯をして水を通すとプリントも染み込みなので馴染むと思います。

サイズはXS~Lまでございます。こちらも数に限りがありますのでお早めに!

Price:¥7900+tax になります。



今後もプリント物に関しては徐々に製作していきたいと思いますので
共感して頂けるようがんばりたいと思います!
 

スポンサーサイト
  1. 2010/07/05(月) 19:21:57|
  2. Lifull,,, original brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/773-3ab53b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。