CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱中症とは、本当に油断の出来ないと機能は実感しました。

午前中より昼過ぎまでの間、炎天下の中、今後使用目的の為に廃材の釘抜き。

3時間ほどでしたが、3リットルは飲み物摂取したかと思います。

体力には自信ありましたが、あと1時間同じ作業をしていたら・・・ゾッとします。

皆さんも、炎天下での作業するときは適度に休憩&水分補給をしっかりして下さいね!



それでは、本日からもチョクチョク新商品入荷していますので、その中から1点。

当店では珍しく半袖シャツの紹介です。

Vintage Dott S/Shirts

0827 001a
0827 001a (3)
0827 001a (1)
0827 001a (2)
0827 001a (4)
今回入荷したのは少しだけ厚手のCOTTONを使用された60年代位の半袖シャツになりますが、
サイズ、色、柄と3拍子揃ったアイテムが入荷しました!

白ベースにこげ茶とピンクの色のバランスが整った配色は圧巻ですね。

ポケットは左胸に1つのみでBOXタイプになります。

残念ながらTAGは欠損していますが、破れ等の無い大変良い状態となります。

肩幅:45cm 身幅:53cm 着丈:68cm 袖丈:19cm になります。(Sサイズ位になります

PRICE:¥9900+tax




Lady’sも人気のインド綿から刺繍チュニック、ワンピース、BOOTS等大量に入荷しましたので
詳しくはLADY’S BLOGから!

0827z.jpg


  1. 2010/08/27(金) 13:33:35|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/818-eb44dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

