CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは!

更新が遅くなりましたが本日はLINKの紹介を兼ねてレディース店舗からの御紹介をしたいと思います。

今回紹介するアイテムはレディース店舗でも人気の高いガーデニング用品ですが、70~80年代頃のMilitary Bootsを使用して鉢に入れるだけでなく、こういった予想外の発想も個人的には大好きです!

海外のAntique ShopやセレクトShop等でも衣類ばかりではなく、こういった物にまで気配りをしてあるのを良く見かけます。

お部屋のインテリアとしても良いですよね?!
1115 Blog 004

Price:¥2400+tax (残り数足となります)





続いてはLINKの紹介です。

まずは個人的に十数年のお付き合いがあり、昔はデニムの事やビンテージついて色々教えて頂きました先輩が大須の裏門前町通りに古着屋を 11月14日 OPEN! しましたので是非、皆さんお時間ありましたら覗いてみて下さいね。

bamboo.jpg
VINTAGE &USED CLOTHING Bamboo  .

http://ameblo.jp/bamboosince2010/

住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目23番27号

電話:080-3670-6923(仮)








続きまして Lady’s 店のトミーもお世話になっているという素晴らしいお店とLINKを貼らせて頂きました。

Further more さんです。

Grateful Dead 好きな夫婦がしているWebの古着屋さんになります。

お二人とも楽しい方となります。

ヒッピーテイストやボヘミアン、時代のカルチャーをしっかりと伝えて頂ける素晴らしい商品構成となっています。

70’s好きな方には大変お勧めしたいです!

HP:  http://furthermore.ocnk.net/

Blog: http://furthermore.blog76.fc2.com/
  1. 2010/11/15(月) 21:07:50|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/850-1b8e2623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

