CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日9日(土)は前回の買い付け分より洗濯や直し、季節に合ったものをチョイスしてやや多めに補充したいと思います。


今日はデジカメを自宅に忘れるという失態をしてしまい、画像が悪いかも知れませんが少しだけ紹介したいと思います。

green chambley
詳細不明の厚手のGREEN CHAMBLEY L/S やプレーンなシャツも十数枚は補充できると思います。

sears.jpg
stencil back
BACKにステンシルが入ったSEARSのシャンブレーシャツなんかも・・・
A type
今回レギュラーメインの仕入れでしたが、かなり色落ち、雰囲気たっぷりのDENIMも補充しておきます。
タイダイ
数百枚はあろう中から厳選に厳選を重ね抜いた選ばれた当店一押しのタイダイTeeです。
気温も上がってきましたのでインナーにチラッといかがでしょうか???
淡い色や白が多く残るパターンを厳選してあります。
必ず、気に入って頂けると思いますよ!
guro.jpg
BAND物からSPORTS系、キャラ物などオールジャンルで補充したいと思います。
college.jpg
勿論、COLLEGE物も補充しておきます。


久しぶりの入荷です! 
SNFU-Tee.jpg
画像見にくいでしょうか???アップでどうぞ!
SNFU up
rogo.jpg
D.O.A.と並び、カナダを代表するパンク/ハードコア・バンドがSNFUです。
バンド名は"Society's No Fucking Use"の略で、SNFUという呼び方以外が使われることはほとんどなく、結成は81年で、活動拠点は西海岸のヴァンクーヴァー。
初期のころからカリフォルニアのパンク/ハードコア・シーンと関係が強かった。

等、昔はこのTシャツを探し回った気がします。そんな思い入れのある1枚です。



最後に紹介するのは・・・
front.jpg
んんんんん???
haring front
まさかの???
back.jpg
実物を是非、店頭でお確かめ下さい。

確実に売れなければコレクションというよりは着倒したいです!


他にも面白いレギュラー等も沢山補充しておきますので是非、お時間ありましたらお立ち寄り下さい。











スポンサーサイト
  1. 2011/04/08(金) 17:07:17|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/913-497096f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。