CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は両店舗で至る所に散らばっている小物(雑貨)を一つ選んで紹介したいと思います。

海外で買い付けをしている際にSHOPにも足を運んだ際、どちらかと言うと服を見ると言うよりは店内のディスプレイや小物の使い方等に目を奪われてしまいます。

独特の感性を持った海外の人のセンスにはいつも驚かされています。

そこで本日は皆さんの家でも使用しやすいのではないかと思うのが、こちら!


Vintage DM Stand  (←クリックするとWEB SHOPへ移動します)
0413-blog-003.jpg
0413-b.jpg
細いワイヤーと太目のワイヤーを使用して製作されています。
年代は不明ですがオブジェとして部屋の片隅や電話口のメモ刺し代わりに使用しても良いのではないでしょうか?

0413-blog-007.jpg
こんな感じに挟んで使用します。
以外に重宝しますよ!

高さ:16cm  幅:7cm  全長:22cm

PRICE:¥5900+tax





東北地方太平洋沖地震義援金を本日、三菱UFJ銀行より日本赤十字社へ振込みさせて頂きました。

被災地の方々に1日でも早く復興をお祈りし、この度、被災に会われた方に心から御冥福申し上げます。

3月中旬より始めた義援金箱に投じて頂いた皆様の温かいお気持ちは

4月12日までに約1ヶ月間毎日の両店舗での売上の1部+¥130581(義援金箱)が集まりました。

誠にありがとうございます!!!

引き続き義援金箱はこの先続けていきたいと思います。

募金をするのに金額の多い少ないではないと思います。

募金をして頂く皆様の気持ちが大切なのではないでしょうか?

私たちも微力ではありますが義援金活動を続けていきたいと思いますので御協力お願い致します。

CRUNCH STAFF一同
0413-a.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/04/13(水) 18:53:15|
  2. furniture & Accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/915-e70c249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。