CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月7日 『七夕』ですね。

七夕の日は毎年思いますが、雨もしくは天気は良くありませんね。

先日、twitter を始めたのですがイマイチ使い方がわからずてこずってます。

twitter では商品紹介は勿論、日常の出来事も出来る限りつぶやいてみようかと思っていますのでお時間ある人は探してフォローしてみてくださいね!⇒crunch_teru


Eddie Bauer Rogger Boots
0707 blog 003
0707 blog 004
0707 blog 005
0707 blog 006
0707 blog 002
0707 blog 001
この形は意外に珍しいのではないでしょうか?
シンプルですが、作りは大変しっかりしていてか革質も良くあわせやすいと思います。
タグも黒タグで貼り付けなのがアイテには見えませんが、何となく自己満なところに惹かれます・・・

サイズ 8h EE

アウトソール30cm 

※右足履き口に画像のようなダメージがありますが着用には問題ないと思います。

PRICE:¥8900+tax




PARTYまで2日!! 
0302-blog.jpg

  1. 2011/07/07(木) 19:19:32|
  2. other item
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/957-e51d2273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

