CRUNCH blog site

こんにちはCRUNCHです。 こちらでは、入荷情報、商品の紹介、イベント情報等を更新していくつもりです。 時間のある時に一度、覗いて見て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週一杯はSUMMER SALE やってます!!  

最近の世界はどうなってるんでしょうか??

気になることは多々ありますが地球外でも慌しいみたいですよ・・・
20110215_015332_512_0193.jpg

太陽の活動領域1263でXクラスフレアが発生し、太陽活動は非常に活発でした。
今後の太陽活動は活発な状態が予想されます。
太陽風速度は高速な600km/s前後で推移しましたが、地磁気活動は静穏でした。
今後とも地磁気活動は静穏な状態が続くでしょう。
9日9時(UT)頃にプロトン現象が発生し、17時(UT)頃に終了しました。

上記のように最近では地球に影響を及ぼす事が続いているみたいで注意しないといけないみたいです。
詳しくは、こちらの宇宙天気情報(http://swc.nict.go.jp/contents/)を参照下さい。


それでは商品紹介したいと思います。
(商品名を選択して頂けますとWEB SHOPに移動し詳細を確認することができます)

Levi’s 517 made in USA (DEADSTOCK)   
0810 002
0810-003.jpg
ウエスト:74cm 
股下:91cm 
総丈:117cm になります。

PRICE:¥12800+tax



70's LEE WESTERNER (DEADSTOCK)
0810 028
0810-029.jpg
ウエスト:72cm 
股下:73cm 
総丈:97cm になります。
裾幅 : 23cm
Condition : 保存時に付いたと思う汚れや染みが多少ありますが水洗いである程度は抜けると思います。

PRICE:¥9900+tax




60's Wrangler Sax Denim 22MWZ (Deadstock)
0810 013
0810-014.jpg
ウエスト :72cm 
股下   :72cm 
総丈   :100cm
Condition : 左ひざ外側に1cm程、右膝外側に3mmほどの生地の引っ掻き傷があります。
      また保存時に付いたと思う汚れや染みが多少ありますが水洗いである程度は抜けると思います。

PRICE:¥12800+tax


  1. 2011/08/10(水) 17:04:43|
  2. pants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUMMER SALE Last 2days !!!!!!!!!! | ホーム | 60's MONSTER SWING TOP >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crunch758.blog115.fc2.com/tb.php/983-debe9ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crunch

Author:crunch
CRUNCH

460-0011
愛知県名古屋市中区大須
3-15-19 
第一竹新ビル1F

tel/fax (052)269-1116
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
E-mail crunch@cap.ocn.ne.jp

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

